あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル家紋、その2

<<   作成日時 : 2007/11/30 11:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

「葉菜」さんや「あっき」さんのお教え頂きました様に、

オリジナル家紋に再挑戦しました〜ぁ。(^0^)/


あなたのKAMONは、こちらです。

[ウツボカズラ] ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に

巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の

協力により大きく成長する方です。 その為、人と人の

出合いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。

ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば

きっと充実した人生を送れるはずです。


画像


何か、アキビンの今までの人生に合っている様なところも、有りますね。

「葉菜」さ〜ん!&「あっき」さ〜ん!  ご丁寧に、お教えて頂きまして 

ありがとう御座いました。  m( _ _ )m


  アキビンのオリジナル家紋でした。(^0^)v





=====================


=====================


  • ☆ウツボカズラ は害虫を捕食する。☆・・・・・


  •   ウツボカズラ   ↑   

    =====================


    =====================


    =====================




    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 10
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い 面白い 面白い
    ナイス ナイス

    コメント(7件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ウツボカズラでしたか(^^)
    なるほど〜
     花瓶にも似てますものね
    「人と人の出合いがあなたの人生を大きく左右してゆく」
    たくさんお友達がいらして
    輪の真ん中にいるアキビンさんならではですね
    意味がわかると 一段と素敵な家紋に見えてきますね!(^^)!
    葉菜
    2007/11/30 17:43
    「葉菜」さ〜ん!
    こんばんは〜ぁ。(^0^)/

    「葉菜」さん! いつも色々と丁寧に
    お教え頂きまして、ありがとう御座い
    ます。m( _ _ )m お蔭様で、ようやく
    「オリジナル家紋」を作成できました。

    「ウツボカズラ」と言うのは、巻きつき
    ながら成長する様ですね。
    要するに、皆々様のお力と申しましょうか
    御協力が有って人生が左右する様ですから
    今後とも人間関係を大切にして行かなければ
    アキビンの成長は、有り得ないと言う事が
    わかりました。

     コメントありがとう御座いました。
    m( _ _ )m

     アキビンでした。
    葉菜さんへ!
    2007/11/30 18:47
    こんばんは〜♪
    家紋を自分で作成出来るなんて
    凄いですね\(◎o◎)/!
    しかもウツボカツラとは変わった
    家紋と思いましたが
    読んでいたらアキビンさんにピッタリ!!!
    人との交流が多いアキビンさん☆彡
    アキビンさんの人柄が表れてる気がします。
    楽しい記事をありがとうございました♪
    くじら
    2007/12/02 01:41
    「くじら」さ〜ん!
    こんにちは〜ぁ。(^0^)/

     いつもコメント頂きまして、ありがとう
    御座います。m( _ _ )m

    「葉菜」さんのブログで、オリジナル家紋を
    見まして、「葉菜」さん!&「あっき」さんに
    お教えて頂きましたので、オリジナルの家紋を
    作成してみました〜ぁ。(^0^)/

     やはり、アキビンに少し性格が似ている
    気がしますが、如何でしょうか?
    色々な人に、「ウツボカズラ」の様に、
    まとわり付く様な性格で、色々な人の良い
    ところを真似たりして、成長した様な気が
    します。(^-^)

     今回もコメント頂きまして、ありがとう
    御座いました。m( _ _ )m

     アキビンでした。

    くじら さんへ!
    2007/12/02 13:45
    おはようございます。家紋は「ウツボカツラ」
    でしたか、人との出会いを大切にと言う教え
    いい言葉ですね。初めに見たときなにかなぁ
    と思っていましたが、よく解りましたよ。
    いつものアキビンさんのブログで見せていただいているお姿がそっくりに思いますよ。
    傘寿の松
    2007/12/04 08:05
    「傘寿の松」さんへ!
    おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

    「傘寿の松」さん! いつもコメントを
    頂きまして、ありがとう御座います。
    m( _ _ )m

    「葉菜」さんのブログでオリジナル家紋を
    見ましたので、アキビンも作成してみました。

    「傘寿の松」さんの言われる通り出会いは
    大切ですよね。アキビンも良く分ります。
    m( _ _ )m
    今後も逢う人、1人々を大切にして行こうと
    思います。
     コメント頂きまして、ありがとう御座い
    ました。m( _ _ )m

     アキビンでした。

    傘寿の松 さんへ!
    2007/12/05 08:24
    「オリジナル家紋」だった

    かな?・・・

    アキビン本人
    2016/11/06 00:08

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    オリジナル家紋、その2  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる