あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS JA横浜北総合センターまつり。 その @  

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5



   JA横浜北総合センターまつり


   

   11月15日()〜16日(


   15日()  9時〜16時   16日()  9時〜15時




   今日は、JA横浜北センターで、農協まつりが有りましたので、行って

   きました〜ぁ。(^0^)/





画像


   餅つきの「もち米」を「セイロ」で蒸かしているところです。

画像


画像


   焼き鳥の販売コーナー。

画像


画像


   生たまごの販売コーナー。

画像


   農業用トラクター

画像


画像


   ミニ・バックホー  アキビンが所有している様な大きさです。(^0^)/

画像


   竹製品の販売コーナー。   

画像


   蒸かし「セイロ」等の販売コーナー。

画像


画像


   花の販売コーナー。

画像


   「とうもろこし」 販売コーナー。

画像


   「焼きソバ」 販売コーナー。

画像


画像


画像


画像


   野菜の販売コーナー。

画像


   抽選券の引き換え所にて、くじ引きをしました。 

  
   結果は、見事に・・・ハズレでした〜ぁ。(^0^)/

画像


   牛乳の販売コーナーで、牛乳を飲もう。の旗が有りました。

画像


   ここは、休憩所ですから、皆さん休んでいますね。

画像


画像


画像


画像


   「シクラメン」の販売コーナー。

画像


   「シクラメン」の販売コーナー。

画像


   花の販売コーナー。


   この次の記事は、 その A です。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Holiday car breakdown insurance.
Holiday car breakdown insurance. ...続きを見る
Holiday car breakdow...
2009/03/30 08:36

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜北総合センター祭り。
農協のお祭りだけあって盛大ですね。
こんなに沢山の自家製の野菜やお花
などの出店の豊富さにお客さんが沢山
賑わってるお祭りは活気があって
楽しそうですね。
農業機器もここまで並ぶとカッコイイ。
これで皆さん汗を流しているので
すよね。お疲れ様です。
アキビンさんは何か買いましたか???
蒸籠飯や焼き鳥のお店の多さに
ビックリですが食べてみたいな♪
くじら
2008/11/16 00:29
「☆くじら☆」さ〜ん!
こんのちは〜ぁ。(^0^)/

 いつもコメントを頂きまして、
ありがとう御座います。<m( _ _ )m>

 毎年の農協まつりには、たくさんの
方々がお見えになりますよ〜ぉ。
(^o^)/ 新鮮野菜を求めて、しかも
農産物品評会に入選された野菜は特選
・且つ、安く買えますから、大勢おいで
になります。(^0^)v


 農業機械・野菜部・花木部・植木部・
等、色々と展示していて、普通よりも
安いのが良いと思います。(^0^)♪


 アキビンも、小さい花・等を、購入
してきました。 焼きソバも購入して
食べました〜ぁ。(^0^)/

 コメントを頂きまして、ありがとう
御座いました。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。
☆くじら☆ さんへ!
2008/11/16 12:11
「☆アミアミ☆」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 いつもメールや写真添付で、
ありがとう御座います。<m( _ _ )m>

 ブログも拝見していますよ〜ぉ。
(^o^)v ブログ続けてくださいね。

 アキビン本人でした。
☆アミアミ☆ さんへ!
2008/11/16 12:22
JA横浜北センターのまつりいいな〜結構農業まつりとか大好きで行きます〜〜野菜やお花が安いし新鮮もうシクラメンもたくさん〜〜アキビンさんも農機具お持ちなんですね〜〜
何か出品されたんですか?
サマンサ
2008/11/16 22:41
「☆サマンサ☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 こちらにもコメントを頂きまして、
あえいがとう御座います。<m( _ _ )m>

 そ〜なんですよ、新鮮野菜が安く
買えますから行くと良いですよ〜ぉ。
(^o^)/ 

 シクラメン・等・花も安く買えます
よ〜ぉ。(^o^)v

 昔は、品評会によく出品していま
したよ〜ぉ。(^o^)/

農協も合併しましたから、沢山野菜、
等が多いですね。(^0^)

 コメントを頂きまして、ありがとう
御座いました。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。

 
☆サマンサ☆ さんへ!
2008/11/17 02:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JA横浜北総合センターまつり。 その @    あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる