あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴨居第二地区自治会・野外懇親会

<<   作成日時 : 2010/11/22 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 8

  わが町を紹介する住民さんとの野外懇談会




  11月21日(日



  12時頃〜鴨居第二地区自治会 18班〜19班区域で!!



  新入会者&第二地区自治会役員・各種団体役員・等、




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像



  以上は、手分けして懇親懇談会の準備。



画像



  野菜焼きをしているところです。


画像



  来賓者の挨拶。


画像



  焼肉の調理しているところです。


画像




画像



  焼肉を食べて笑顔。


画像




画像



  焼肉を食事中!! 



画像




画像



  温かいコーヒーも有りました。


画像



  青いテーブルで懇談中!! 


画像



  懇談・焼肉食事・等、


画像



  カップ麺も有りました。



画像





画像



  こちらも懇談中!!



画像



  来年の県会議員選挙に立候補する


  「やなぎした剛(つよし)」さんの挨拶。


画像



  当地区の自治会長さんから詳しく紹介。


画像



画像




  こどもの輪投げゲームを担当された、


  青少年指導員さんです。


画像




画像



  くじ引きの手伝いされたのは、


  副会長さんです。


画像



  会長さんが懇談中!!


画像




画像



  来年に立候補される方と懇談中!!


画像



  後片付け中!!



画像



画像



画像



  串刺しの「マシュマロ焼き」をしていますね〜え。v(^0^)/ 


画像



  アキビンは「カレー・カップ麺」を食べました〜ぁ。v(^0^)/  


  これは案外美味しいです〜ぅ。v(^0^)/ 






  朝から色々な方々のお手伝いを頂きまして、


  滞りなく済みましたので、良かったです。


  おかげ様で天気も良くて良い懇談懇親会


  でした。


  ありがとう御座いました。<m( _ _ )m>






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

 初めまして、ブログを遡りして観ま
した。 アキビンさんは、人に好かれる
方ですね。 言葉は少ないけれど、・・・
周りの人に助けられる運命です。
優しい人でも有りますが、人を見分ける
事が出来る様です。 プロフィールを
観て×3との事ですが、別れた人は後悔
している人が多い様です。
ブログのコメントを観まして相手の為に
別れた様ですね。 
自治会関係にもたくさん貢献している事
が良く分かります。 貴方は老後には
財が自然に入る運命の人です。
「オリジナル家紋」も観ました。
人を集める能力を持っている様です。
頑張って下さい。


2010/11/22 22:22
すごい盛大なんですね
今でも地域でこれだけの協力が得られるところって、いいですね〜
カップラーメンってのも意外と斬新でステキです( ´艸`)
ゆみえ
2010/11/23 04:31
オシャレな住宅街ですね。^^
子供たちも楽しそうですし
肌寒くなってきたこの時期に
外で皆さんと一緒に食べるカップ麺は
美味しいでしょうね〜
明美歌
2010/11/23 15:41
「☆遥☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 初めまして、ようこそおいで下さい
ました。<m( _ _ )m>
何か色々励みに成るコメントを頂き
まして、ありがとう御座います。

ブログを遡って観て頂いたそうで、
ありがとう御座います。 さらに、
感想・今後の事まで予言的に言われた
事には、驚いております。
もしや、占い師さんですか?

 ありがとう御座いました。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。

アキビン
2010/11/23 20:31
「☆ゆみえ☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 そ〜なんですよ、自治会新会員さん
との野外親睦懇談会を行いました。
朝早くから、準備などを大勢の方々に
ご協力して頂きましたから無事に済み
ました。

 ありがとう御座いました。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。
アキビン
2010/11/23 21:12
「☆明美歌☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 そ〜なんですよ、新住宅地ですから
当地区に引越しされてこられて自治会に
新会員としての歓迎も兼ねて、野外での
懇親懇談会を行いました。
皆さん協力的ですから、天気も良くて
たいへん助かりました。
野外の食事は、やはり良いですね。

 ありがとう御座いました。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。
アキビン
2010/11/23 21:31
鴨居?
横浜方面ですね。
アキビンさんは何処何処と思って探しましたよ!
家の方は地元の大地主さんが会長さんですよ。
とても気楽です。
ハッピー
2010/11/28 07:26
「☆ハッピー☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 そ〜なんですか、大地主さんが会長
さんですか? 気楽な人なんですね。
こちらの会長さんは、とても忙しい
人が会長さんです。

 ありがとう御座いました。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。
アキビン
2010/11/28 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鴨居第二地区自治会・野外懇親会  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる