あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コーパヤムの「ちよこ」さん。

<<   作成日時 : 2016/06/14 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 6

「タイ」バンコクの島国に住む。


とても巧ましい「ちよこ」さん。

日本人女性が一人で、「巧ましい」

何故?住む事に?・・・

51歳の女性が、一人で素晴らしい。

(笑顔♪(^-^)/)


「世界の果てに?・・・」

何故?住む様になったのか?・・・


________________________________________________

女優の「野村真美」さんが、

世界の果てに、日本人女性

「ひとり」で、住む巧ましい

女性に、逢って来た。

(笑顔♪(^-^)/)素晴らしい。







________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。(お辞儀)








________________________________________________




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「人を騙すと」必ず「命が縮む」

人生は、良く出来ている。

いち早く真面目に成るべき

ですよ。(>_<)

アキビン本人
2016/06/15 21:51
「日本&韓国」の「国宝」を

ご覧に成った、「中島朋子」さん。

NHK番組で、「仏教」の言われを

教えていました。(^-^)/



アキビン本人
2016/06/15 23:02
こんにちは。

タイにちよこさんという方がいらっしゃるんですか。
一人で住んではるんですね。
トトパパ
2016/06/16 11:04
私もたまに見ていますが
世界各地のそれも秘境に
女性がたった一人で住んでる
という〜〜
凄いですね〜逞しい日本女子!
誇りですね!!
miki
2016/06/16 18:15
「トトパパ さん」さーん‼
おはよう御座います。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。(お辞儀)

そうなんですよ。
タイの果てに「ちよこ」さんと言う
51歳の女性が、一人で住んでいる
そうなんですよ。(驚き)ですよ。
テレビ番組で、拝見させて頂きま
した。
日本女性が、何故?・・・
って、思いましたけど、色々と
有った様で、「巧ましい」女性
だと、思いましたね。

ありがとう御座いました。
(お辞儀)

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/06/17 04:38
「Miki さん」さーん‼
おはよう御座います。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。(お辞儀)

そうなんですよ。
やはり、ご覧に成っていたの
ですね。
世界の秘境に、「女性」が
一人で住んでいるとの事で、
(驚き)と(巧ましさ)に、
素晴らしいので、ついつい
観てしまいましたよ。(^-^)/

ありがとう御座いました。
(お辞儀)

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/06/17 04:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーパヤムの「ちよこ」さん。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる