あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「都知事選挙戦」で、約50億円?・・・

<<   作成日時 : 2016/06/17 14:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 164 / トラックバック 0 / コメント 24

1回の都知事選挙戦で、かかる費用‼



● あまりにも「税金の無駄遣い」です。

● 何故にコロコロ変わる知事?・・・

● 呆れた選挙戦に成りますよ。(>_<)

● 東京都民の方々は、「良く考えて」。

● しっかり見極めましょう。

● 都議会議員の一人ひとりの向上常識。

● 都議会議員が、知事を育てましょう。

● 都議会議員の、質を向上するべき。



________________________________________________


● イギリスの、「EU離脱」は、後悔。

● 「浮動票」が、あまりにも多い。

● 「投票」すれば、良い訳では無い。




________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。(お辞儀)





________________________________________________

「高額所得者」ほど、老後は、

「貧困者」に成る「確率」が、

高いそうですよ。(>_<)





________________________________________________


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 164
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
な〜〜〜んと、4年間で

130億円超越えなんて、

呆れた選挙戦に、成るので

「税金の無駄遣い」です。

とても残念です。(>_<)

アキビン本人
2016/06/17 14:54
「東京都知事選挙」4年間に

三回も、「税金の無駄遣い」

ですから、東京都の都民さん

良く見極めて、投票して

欲しいのです。

頑張れ‼



アキビン本人
2016/06/18 09:51
こんにちは。

都知事戦、50億もかかるんですか。。。
凄いですね。。。
トトパパ
2016/06/18 11:08
アキビンさん、こんにちは。

50億円。
どんなお金なんでしょ。

本当にもったいないですねぇ。
koji
2016/06/18 14:30
「トトパパ さん」さーん‼
おはよう御座います。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
選挙権年齢も18歳に引き下げ
られましたし、今まで以上に
「立候補者」の公約・人柄・
積極性・等を、「見極め」て
「有効投票」に心掛けて、
欲しいのです。

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/06/19 05:32
「Koji さん」さーん‼
おはよう御座います。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
「東京都知事」を選出するには
選挙権年齢&色々な選挙費用が
「膨大」で有りますから、
「立候補者」を良く「見極め」て
欲しいのです。
何回も「税金の無駄遣い」しては、
いけないのです。
更に、「都議会議員」の向上に
務めて、欲しいのです。
「都議会議員」が「知事」を育て
る事が、「必要不可欠」です。

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/06/19 05:55
こんにちは。
誰もが納得する候補者さんいないですかね。
その方だけが立候補して無投票当選になれば 50億かけずに済むのですが・・・
いないですかね〜
にゃーちゃん
2016/06/19 17:46
「にゃーちゃん さん」さーん‼
おはよう御座います。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
適任者が、一人だけですと、
無投票で当選されれば、税金も
軽減されるでしょうね。(^-^)/

さすがは、「にゃーちゃん」さん
良い考えですよ。(^-^)/
お見事ですよ。(笑顔♪(^-^)/)

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/06/20 02:22
「都議会議員」一人ひとりの

「実質の向上」が、「知事」を

育てて行きましょう。


これは、「投票」する

「有権者」にも言えます。

いい加減な「浮動票」は、

勿論いけません。(>_<)

アキビン本人
2016/06/21 11:18
「人」は、判断を「謝る」と、

予想以上に「短命に」成る。

充分に「注意」しましょう。
アキビン本人
2016/06/21 16:26
「都議会議員の質」を向上

しなければ、如何なる有能な

「新知事」でも、同様な事が

「起きる」で有ろう。

残念です。(>_<)

アキビン本人
2016/06/21 18:21
都民ではないので・・・と思いつついろいろ考えさせられました。
少なくとも公私の区別のできる人
無駄遣いしない人・・・
でも実行力のある人でないと困りますね。
都民のみなさんにはよく考えて投票してほしいです。
ろこ
2016/06/21 23:42
「ろこ さん」さーん‼
おはよう御座います。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
アキビン本人も神奈川県横浜市
ですから、都民ではありません
が、コロコロ変わる「都知事」
では、「税金の無駄遣い」には、
呆れています。

「都議会議員」の方々は、
「知事」を育てる事が、何故?
出来無いのでしょうか?・・・

この様な事を繰り返して
いては、いけません。(>_<)

「都議会議員」が、知事を育て
なければ、全国の模範に成りま
せん。 「東京都」は日本の
「首都」ですから、「模範」に
成るべきですよね。

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/06/22 08:03
「台風は」今のところ
「来ないけれども」何れは、
「突風来たぞ」成るほどね。

「小池ハマッテ」やはり、
「安泰なのだ」ってね。

アキビン本人
2016/06/30 19:00
「台風は」被害多い 「何故東京」
「知事不安」

「都議会議員」
「育てましょう」。
アキビン第二
2016/06/30 20:00
「国会議員」の質も落ちて来た

様に、「無責任議員」が益々

増えて来たよ。(>_<)

投票者が、「浮動票」を入れ

ない様に、鋭い「見極め」が

必要です。



アキビン本人
2016/07/04 08:31
「本日」こちらの気温は、「34度」

あり、湿度は「64%」有りました。

夕方の17時15分頃には、「雷雨」

に成りました。

体調が変わると「憑依」する

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/07/04 19:00
「やらせの政見放送」など、

やるな‼

まったく、呆れた選挙戦

ですよ。(>_<)

アキビン本人
2016/07/06 22:53
「参議議員選挙戦」は、

見苦しい&呆れた選挙戦で、

「最低投票率」を、する

でしょう。


もしも「投票率」が

上がると、「浮動票」と

言う事に成りますよ。

(>_<)
アキビン本人
2016/07/06 23:01
「都知事選挙戦」に、推薦で

立候補する様な人では、

何れ「先代知事者」と同じ事に

成るでしょうね。(>_<)


「2020年」オリンピックの

「大切な任務」には、誰が

するので有ろうか?・・・

「迷いの有る知事」では、

到底乗りきれないだろう。

自分自身の「意志」から

「立候補」した人でなければ、

乗りきれないだろう。(>_<)

アキビン本人
2016/07/09 04:37
「都知事選挙」は、推薦候補者ですと、「推薦候補者」ですからと、「逃げ道」を、「与えた事」に成りますから、長続きしません。

「自分自身」から「立候補する候補者」でなくては、いけません。(〉ー〈)

アキビン第二
2016/07/12 18:01
「都知事選挙戦」に何故?・・・

「増田寛也」氏を「推薦候補者」に

する、「自民党」石原 氏?・・・

「岩手県知事」に経験済みを

「都知事選挙戦」にする

のか?・・・

無責任な「増田寛也」氏なら、

「小池百合子」氏を「都知事」に

する為らしいのでしょうか?・・

岩手県知事の時には、「無能」で

「負債に」したとの事らしい。

(>_<)

「小池百合子」氏ならば、

「当選確実‼」だから。

「鳥越」氏は、「問題外」

との事らしい。(^-^)/



アキビン本人
2016/07/13 04:41
「都知事選挙戦」にも、

「駆け引き」との事らしい。

(^-^)/

アキビン本人
2016/07/13 04:52
「都知事選挙戦」は、駆け引き

選挙戦で、「最有力候補者」の

「小池百合子」実行者に、

成るでしょうね。(^-^)/

2020年には、東京五輪が

有りますから、やはり、

世界から観ても実行者の

「小池百合子」氏に成る

のが、当然でしょうね。

(^-^)/

アキビン本人
2016/07/13 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
「都知事選挙戦」で、約50億円?・・・  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる