あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「NHK税所玲子」解説デスク さんの登場。

<<   作成日時 : 2016/06/20 03:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 9

「税所玲子」解説デスクさんの

「出現」に人気殺到している。


○ 「的確な解説説明」ですよ。

○ 「エリート女性登場」。

○ 「フリップ説明」で、良い。

○ 「頭脳明晰」そうで、好感度。

○ 「メガネ美人」が、現れる。

○ 「ベルギー」の連続テロに遭遇。

○ 「数々」の危険極まる国に。

○ 「特派員」として、職務していた。
________________________________________________

「靴の選び方」で、「体調の異変」が

起きますから、「充分注意」しましょう。


◎ 「脳内異常」が、起きる事がある。

◎ 「内臓疾患」が、起きたりする。

◎ 「脊髄変型」から、「激痛」になる。

◎ 「骨盤変型」で、「歩行困難」に。

◎ 「湾曲足体」に成り、「歩行困難」に。

◎ 「外反母趾」等、「激痛」が起きる。

________________________________________________

「鈴木奈穂子」アナウンサーは、

やはり、「朝の顔」から飛ばされ

「夜の担当」更に、「特派員」に

成ったのは、「離婚の危機」を

濁らせる為らしいでしょうか?・


それとも、使い者にならぬ

のは、「厳しく」飛ばされて、

「修業をして」きなさい。


「懺悔させて」人間を「磨き」

とにかく、「修業させて」

やはり、「愛のムチ」なん

でしょうか?・・・


________________________________________________

「隠岐の海」に何故か、「背後霊」が

付いて居るんでしょうか?・・・

「神がかる」勢いですよ。(^-^)/

平成28年9月14日(水曜日)

「照の富士」に勝って、「上位4連敗」。

________________________________________________


いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m



_______________________________________________



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 144
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
「NHK税所玲子」解説デスクさん

出現に、「人気殺到」しているとの

事。(笑顔♪(^-^)/)

何故?・・・

今までに、出さなかったですよ。

(笑顔♪(^-^)/)



アキビン本人
2016/06/20 03:56
「税所玲子」⬅(さいしょ・れいこ)さん

「メガネ」を掛けない時よりも、掛けた

方が、似合うと思うし、「知的美人」

ですよ。(^-^)/

アキビン本人
2016/06/20 04:41
「外国への特派員」

でしょうか?・・・

もったいないですよ。

アキビン本人
2016/06/20 04:46
こんにちは。

税所玲子さんですか。
人気殺到なんですか。
知りませんでした。
トトパパ
2016/06/20 09:33
「トトパパ さん」さーん‼
おはよう御座います。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
「税所玲子」さんは、海外へ
特派員として、「活躍」されて
いる女性なんですけども、
「危険極まる国」に、赴任
しているのです。
ですから、辛い地に行き
お仕事なんですけど、心配
に成りますよ。(>_<)

しかも、「メガネ美人」の
方には、大変な事ですよ。

身体には、気を付けて
欲しいのです。
頑張れ‼ 応援したく成り
ます。(気を付けてね。)


ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/06/20 10:16
アキビンさん、おはようございます。

〉 「税所玲子」(さいしょ・れいこ)さん
知りませんでした。
(名字も読めまへんでした(苦笑))
今度、見てみますね。

メガネ美人、いいですね(*^_^*)
koji
2016/06/27 07:34
「Koji さん」さーん‼
こんばんは。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
「税所玲子」さんは、NHKに入社
されて、アナウンサー志望ですが
海外の危険極まる国に、「派遣」
されて、大変辛い思いをしながら
日本に向けて、「海外情報」を
されて居たのです。

現在は、「解説デスク」として
職務をマットウされておりま
す。

とても素晴らしい方ですよ。
(^-^)/

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/06/28 22:37
「謎の妃」は、何処にも居る。

「謎の君」も、何処にも居る。

「謎夫婦」も、何処にも居る。

アキビン本人
2016/07/08 21:21
「隠岐の海」が、本日も勝利して

「上位関取陣」に、4連勝ですよ。

(笑顔♪(^-^)/)
アキビン本人
2016/09/14 18:10
「NHK税所玲子」解説デスク さんの登場。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる