あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「バングラデシュ」の首都ダッカで!

<<   作成日時 : 2016/07/03 03:37   >>

驚いた ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 8

7月1日、午後9時頃(日本時間)

7月2日、0時頃レストランに

武装した男らが侵入し、

日本人を含む30人余りを人質に

立てこもった事件で、?・・・


「菅 義偉」官房長官は、

2日夜、日本人7人が、「死亡」

したと、発表した。

「男5人・女2人、」いずれも

国際協力機構(JICA)の人たち、

「痛恨の極み」で、残念だ‼

(>_<)



政府として、なし得る限りの

「支援」をしたい。っと、

語った。

誠に残念です。(>_<)


________________________________________________

「ジカ熱」に充分注意して下さい。


特に、「人が集結する場所」には、

充分注意して下さい。

今年は、「異常気象」ですので、

更に、「病原菌」には、近寄ら

ないで、充分注意して下さい。










________________________________________________

日頃より、色々とありがとう

御座います。

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。

m( _ _ )m





________________________________________________






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
国際協力機構(JICA)の

プロジェクトに関わって

いた人たちの家族に

よると、亡くなったうちの

1人は、建設コンサルタント

会社員、との事。

ご冥福をお祈り致し

ます。(合掌)



アキビン本人
2016/07/03 03:49
「台風一号」が、AM9時55分頃

発生しました。

アキビン本人
2016/07/03 11:14
こんにちは。

とんでもない事になりましたね。
残念という言葉では。。。
ほんと言葉がないです。。。
トトパパ
2016/07/03 11:16
「台風一号」の発生ですが、

1951年以降で、2番目の

遅い事が、分かりました。


1998年7月9日以来の

遅い台風ですから、

何か?・・・恐ろしい

年に成らない様に、

お願いしたいと思い

ます。m( _ _ )m



アキビン本人
2016/07/03 11:28
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんは。
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
国際協力機構(JICA)の
プロジェクトに関わって
いた方々の様ですが、
何故? 無差別に狙われ
たのか?・・・

まったく、恐ろしい転回に
成ってしまいました。
助け合いの精神で、行かれ
たにも関わらず、無惨な
結果と成りました。(>_<)

亡くなった方々に対して、
ご冥福をお祈り致します。
(合掌)


ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。




アキビン本人
2016/07/03 18:45
「バングラデシュ」のレストラン

「襲撃テロ事件」で、「無念」にも

「逝去」された日本人の方々に

ご冥福をお祈り致します。

誠に、「無念な逝去」です。

(合掌)





アキビン本人
2016/07/05 07:42
いかなる理由があろうとも 何も悪くない 何も関係ない人を狙うテロは絶対に許せません。
政府のコメントが出ていますが 何をどう対処するのでしょうか。
世界の人々の為にと日本からお仕事でいかれた人々なのに・・・
酷すぎますね。
怒りがおさまりません。
にゃーちゃん
2016/07/05 16:59
「にゃーちゃん さん」さーん‼
こんばんは。
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
国際協力機構(JICA)の
プロジェクトに関わって
助け合いの為に来たのに
突如悲惨な事に成って
しまいました。

無惨な姿に成って、家族
さんたちには、無言な
事に成り、怒りを何処に
ぶつけて良いのか分かり
ません。(>_<)

無惨にも亡くなった方々
に対して、ご冥福を
お祈り致します。m( _ _ )m

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/07/05 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「バングラデシュ」の首都ダッカで!  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる