あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「政見放送」を拝見して。

<<   作成日時 : 2016/07/05 09:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 11

「排他的政見放送」が、多い。


● 自分本位な政見放送。

● 排他的な政見放送。

● 公約を「そっちのけ」。

● 議員の質が変わった。

● 投票しにくい放送ばかり。

● 民進党議員が、自民党女性議員を

● 暴行しました。最低です。(>_<)

● 自民党O議員に、民進党T議員が。

● 後ろから、「羽交い締め」した。

● 引き倒し、「セクハラ行為」。

● まったく、「許せない行為」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
「公約を実行」する議員が、

大変に少なく成って、異常な

選挙戦に成りそうですよ。

(>_<)



アキビン本人
2016/07/05 09:37
「公約を実行」しようと言う

「候補者」が、大変に少なく

成りまして、とても投票に

行来たくない「政見放送」で

呆れてしまいました。

(>_<)

アキビン本人
2016/07/05 09:46
「実行公約」を話さず、何故?

「排他的政見放送?・・・」

この様な事は、関係有り

ませんので、立候補を

止めて下さい。





アキビン本人
2016/07/05 18:28
アキビンさん
いつも沢山の気持玉と温かい元気の出るコメントをいただきありがとうございますm(_ _)m
実際にどんか事をしてくれるのか
具体的な案を聞いた上で どの人 どの党が良いか判断したいのに 全く見えてきませんよね。
選びたくても よいと思える人がいないのも事実ですね。
にゃーちゃん
2016/07/06 10:53
「にゃーちゃん さん」さーん‼
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
せっかく立候補されたのですから
必ずやろうと思う「公約」を実行
する旨を「政見放送」で、約定
して欲しいのです。

「排他的な事」は、見苦しい&
聴きたく有りませんよね。

「具体的」な「公約」を実行
して欲しいのです。


ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/07/06 12:39
「武田鉄矢」さんの言葉が、
とても良かったので、紹介
します。

「武田鉄矢」さんが、ある
場所での事ですけども、

武田鉄矢さんと、ある生徒役
方の話しですが、今でも一番の
教え子であります。 っと、
言う話ですが、「37年前」で、
やると決めたら、必ずやる子
ですから、気に成ってテレビ
観ていて、いつも「ぶつぶつ」
呟いているそうです。

「気を付けろよ」っと語って
いる程に絶賛している「議員」
が、教え子であります。っと
言っているそうです。
立派に成って居るからこそ
気に成るのです。

その人には、今でも応援
していると言っており
ます。

素晴らしい人に成長して
嬉しいのでしょうね。
(^-^)/

以上です。

アキビン本人
2016/07/06 13:18
更に、下落する投票率

「参議議員選挙戦」

不況続き「長いトンネル」。


アキビン本人
2016/07/07 04:57
「女性議員」を、「羽交い締め」して

引き倒した。

悪質議員は、何故?・・・

「逮捕され」無いので

しょうか?・・・

どうなってるんだ‼

アキビン本人
2016/07/08 16:29
「消滅可能性都市」と呼称する人が、

「都知事候補者として選挙戦」に、

推薦出馬ですか?・・・


都知事選挙戦に「推薦出馬」

された人は、「違法知事」に

成りますよ。(>_<)

何度も「繰り返して」は、

いけません。(>_<)

アキビン本人
2016/07/12 16:01
呆れた「選考基準」では、

何度も「繰り返し」する

つもりですか?・・・


本当に困ったのです。
(>_<)

アキビン本人
2016/07/12 16:06
「都知事選挙戦」は、日本の

首都である「知事」を選考

する訳ですから、日本だけ

ではなく、「国際会議」に

出席しても、「恥ずかしく」

ない人を、「選出」するべき

ですよ。(>_<)

アキビン本人
2016/07/12 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
「政見放送」を拝見して。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる