あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「都知事4候補者」の対談を拝見して。

<<   作成日時 : 2016/07/13 19:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 263 / トラックバック 0 / コメント 31

「宇都宮」氏が、「立候補辞退」した。


◎ 最有力候補者は、「小池百合子」氏か?・・・

◎ 「小池百合子」氏は、思考能力が素晴らしい。

◎ 「公約」もダントツで、シッカリしている。

● 「増田」氏では、「都議会」&「東京五輪」不安。

● 岩手県知事を経験済みでも、1兆4000万円以上もの

● 無能をさらけ出し、負債をしていた?・・・

● 「鳥越」氏、 公約は、これから考えると?・・

● 無策な「鳥越」氏は、「無能」な人らしい。

● 野党幹部も呆れる「鳥越」氏。

● 都知事には、ふさわしくない「鳥越」氏。

● 無意味な政権放送の「鳥越」氏。


________________________________________________


◎ やはり、「最有力候補者」は、「小池百合子」氏。

◎ 公約は、シッカリしている、「小池百合子」氏。

◎ 思考能力も、「断トツ」で素晴らしい。

◎ 2020年に有る「東京五輪」にも前向き。

◎ 海外出張しても、「遜色なく」素晴らしい。

◎ とても期待出来て、頼もしい。

________________________________________________

◎ やはり、「都知事選挙戦」は、推薦されたら

候補者の「逃げ道」に、成りますから、圧倒的に

「小池百合子」氏が、ダントツ優勢‼ でしょうね。

◎ 投票の前日には、「数万人集合」で、

◎ 圧勝に‼ 成るでしょう。っと、「出口調査」。

◎ 「推薦候補者」よりも、「都知事」に

◎ もっとも、「ふさわしい」知事になる。




◎ 石原 氏も、わざと「分裂させて」他人候補者の

「票」を「取り込む作戦」に、かって出た気がするし、

「逆思考」に出た様だ‼ 「小池百合子」派になり、

「当選確実‼」狙いに出た。(^-^)/

自民党の「分裂と思わせて」逆思考に‼

「小池ゆり子」氏、「ダントツ当選だ‼」

予想通りの転回に‼

さすがですよ。(^-^)/



________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m


________________________________________________






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 263
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
「小池百合子」氏ならば、世界の人が

認めて頂けます。

「思考能力面」が、素晴らしい。

(^-^)/
アキビン本人
2016/07/13 20:14
「増田」氏は、岩手県知事を経験済みでも、

無能で、負債をしているので、

「都知事」は、不安です。(>_<)

アキビン本人
2016/07/13 20:28
「人口増加」のトップスリーは、

神奈川県・東京都・等で、

日本の人口は、一億二千万台。

減少が、止まらない。

独身者が、増加している。

要するに、「少子化」が

止まらない。(>_<)

アキビン本人
2016/07/14 00:08
「鳥越」氏の公約は、これから

考えると?・・・

「無策の立候補」で、不安ですよ。

「無能」なのか?・・・

アキビン本人
2016/07/14 08:01
「推薦されて立候補」する様では、

日本の首都「都知事選挙戦」には、

「逃げ道」を利用するのか?・・・

アキビン本人
2016/07/14 11:06
こんにちは。

都知事選、どうなるんでしょうね。
トトパパ
2016/07/14 11:23
「トトパパ さん」さーん‼
こんにちは。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
アキビン本人は、
神奈川県横浜市ですが、
「都知事選挙戦」は、
日本の首都「東京都知事」
ですから、全国の知事会議
には、「先導者」になり、
あらゆる、議案にも対応出来る
方でなくては、いけません。

自分自身の「公約」が、「ブレナイ」
方でなくては、いけません。

更に、何れ2020年には、
「東京五輪」を成功する為に、
「全身全霊」に、邁進するべき
人でなくては、いけません。

「都民」一人一人の「投票」で
善悪に繋がりますから、
「貴重」な一票を投じて欲しい
のです。

貴重な「コメント」&「気持ち玉」を
頂きまして、ありがとう御座いました。
〈m( _ _ )m〉

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。



アキビン本人
2016/07/14 14:32
「都知事選挙戦」は、「宇都宮」氏

立候補辞退により、「当選確実」に

成った「小池百合子」氏が、

ダントツで、「当選」する

情勢に、成るでしょうね。

(^-^)/

アキビン本人
2016/07/15 05:18
「推薦された候補者」は、まったく、

「価値が無い」でしょうね。(>_<)


推薦されなくても、「確実に当選」

された人こそ、「真実の都知事」で

長く「都政に貢献」されるでしょう。

(^-^)/

アキビン本人
2016/07/15 09:52
「東京都知事選挙戦」では、

「都民の為」&「全日本国民」の

「代表知事」として等、

都民の方々には、「良く見極め」て

「貴重な一票」を、投じて欲しい

てすね。

全国の知事の代表ですからね。



アキビン本人
2016/07/15 16:17
「東京都知事選挙戦」には、

必ず「いい加減な投票」だけは

ぜひ「止めて」欲しいのです。

「公約」&「経験歴」&「実行力」

等、必ず確認して下さいね。



アキビン本人
2016/07/15 16:51
「東京都知事選挙戦」を

有名な「姓名占い師」

NY氏によりますと、やはり、

今年の「勝負時」で、益々

「運気上昇気運」で、ある

そうで「やることなす事が」

盛就されるそうです。(^-^)/



アキビン本人
2016/07/16 10:16
「東京都知事選挙戦」は、ダントツで

「小池百合子」氏が、優勢との

事です。(^-^)/

アキビン本人
2016/07/16 10:20
「東京都知事選挙戦」で、

推薦出馬の「増田」氏が、

岩手県知事を在任中には、

7000万円〜1億4000万円の

「負債」に、してしまった

「実績」が、有りますから、

「東京都知事」は、完全に

失格ですよね。(>_<)

アキビン本人
2016/07/16 20:35
「東京都知事選挙戦」で出馬

している「鳥越」氏は、推薦

立候補ですから、自分自身の

「公約」が明確では、無い

ですから、何れは「東京五輪」

とても無理ですね。(>_<)

「東京都知事」には、無理です。

(>_<)


アキビン本人
2016/07/16 20:44
「東京都知事」は、各県知事

さんの模範になる様になって

欲しいのです。

色々な面で、「先駆者」に

成って頂きたいのです。

アキビン本人
2016/07/18 09:06
「都知事選挙」予想外の展開に、成りそうです。
アキビン第二
2016/07/18 15:16
「東京都知事選挙戦」今日の

「各候補者」の公約不明瞭で

分かりませんので、「真面目」

では、有りませんでした。

とても残念です。(>_<)



アキビン本人
2016/07/18 22:14
「都知事選挙」は、
「小池ゆり子」氏が
優勢に、進めています。

アキビン第二
2016/07/19 04:13
素晴らしい戦いに、成る

でしょう。

「最終的」には、ダントツにて、

決まるでしょうね。(^-^)/

アキビン本人
2016/07/19 04:33
「推薦候補」より色々と、「思考能力」
が有る、「候補者」が優勢に、
成りますよね。

アキビン第二
2016/07/19 04:55
アキビンさん、おはようございます!

なるほど、そういう見方もあるのですね。

女性の都知事、期待しています!
koji
2016/07/19 07:51
「Koji さん」さーん‼
こんにちは。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
「東京都知事選挙戦」は、日本の
首都である「東京都の知事」を
選出するのですから、「慎重」に
「貴重な一票」を投じて欲しいの
です。

決して、「いい加減な投票」は、
止めて欲しいのです。

更に、2020年に有る「東京五輪」&
「東京パラリンピック」等、御座い
ますから、世界から認められる
「東京都知事」を選んで欲しいの
です。
「清き一票」を投じて欲しいのです。

あらゆる、「議案にも対応」出来る
方を選んで、「都知事」が、コロコロ
変わっては、いけません。(>_<)

いつもありがとう御座います。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/07/19 12:48
「小池百合子」候補者に、一人で

応援演説をしている「若狭」議員

自民党から「除名処分」されても

「都知事」には、やはり「小池」氏

にと、「応援演説」している。

元、検事&弁護士・等、経験されて

いますから、唯一の「正統的」な方

ですね。(^-^)/

アキビン本人
2016/07/20 18:20
何故?・・・ 「無能」

ジャーナリスト「鳥越」氏を

推薦する「野党幹部」投げやり。

最初から、投げやり「野党幹部」

(>_<)

アキビン本人
2016/07/21 03:50
「都知事選挙」に、いい加減な投票は、

前代知事の様に、「コロコロ」変わる

「東京都知事」を選出させて、税金の

無駄使いに、成りますよ。(>_<)

シッカリ見極めて投票しませんと、

日本じゅう、あるいは、世界の

方々からに、「笑われ」ます。

都民の方々は、「その程度」の

「思考能力しか」無いの

ですか?・・・

って、思われますよ。(>_<)

アキビン本人
2016/07/25 17:49
「東京都知事選挙戦」に立候補している

鳥越 氏は、「東京嫌い」の人が、

「都知事」を目指しているのですから、

呆れてしまった、「野党幹部」の方々

です。(>_<)

「東京都知事」は、日本のトップ知事

ですから、それに立候補しているので、

「鳥越」氏は、「とんでも無い人」

なんですよ。(>_<)

「無意味な投票」は、税金の無駄

使いですよ。(>_<)

アキビン本人
2016/07/26 03:34
「東京嫌いの鳥越」氏が、

何故?・・・

「都知事候補者」として

「立候補」したのか?・・・

「都知事選挙」を、「ナメテ」

いるのですか?・・・

ふざけるな‼

いい加減な候補者に、

投票する人は、「異常‼」

ですよ。(>_<)

アキビン本人
2016/07/27 11:19
推薦されてから「立候補」する様て゛は、「ろくな都知事」には、成れない。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/07/31 23:25
「東京都知事選挙」での結果、

「小池ゆり子」氏が、

「ダントツ当選」されて、

おめでとう御座います。

m( _ _ )m

「公約」された様に、

立派な東京都知事に、

成って下さいね。

(^-^)/

今後のご活躍を

期待して、おります。

m( _ _ )m

神奈川県横浜市緑区

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/02 03:34
「小池ゆり子」さんを、「都知事」に

する為に、石原 親子も「応援」した

のですから、「小池ゆり子」氏を

「ないがしろ」にする事は、

都民や国民から「自民党」不信に

成る可能性も、有るでしょうね。

(>_<)

アキビン本人
2016/08/02 14:33
「都知事4候補者」の対談を拝見して。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる