あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援「野党幹部が」呆れた無策「鳥越」氏。

<<   作成日時 : 2016/07/20 15:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 8

「鳥越」氏の応援に来て

野党幹部が「呆れた」との事。



● 無能な鳥越 氏。

● あまり発言するな‼ との事。

● 野党幹部が、呆れた鳥越 氏‼

● 無能&無策 野党幹部が呆れた‼

● まったく、鳥越 氏に呆れた

● 野党幹部が呆れた、鳥越 氏‼

● 応援に来た「野党幹部」が、演説停止‼

● そのくらいで、「止め」とけ‼

● 民進党の分裂は濃厚でしょうね。

________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m




________________________________________________




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「野党幹部」に、

あまり余計な事を
発言するな!って
言われている、

「鳥越」氏では?・・・

アキビン第二
2016/07/20 19:51
「加湿器に殺菌剤」を使用して、

韓国人95人が、死亡して原因

が、「ようやく」分かった。

(>_<)

皆さん‼ 「加湿器」に、

「殺菌剤」を入れたら必ず

「死亡」します。

殺菌剤は、いけません。

(>_<)

アキビン本人
2016/07/20 21:57
早くも「落選確実」に成った

鳥越 氏に、大きく差を付けて

「当選確実」が、点灯した

「小池ゆり子」氏が「ダントツ」

「当選確実」でしょうね。

(^-^)/

アキビン本人
2016/07/20 23:34
こんにちは。

鳥越さん呆れられたんですか。
なんか勉強してます!とか言ってはりますが。。。
どうなんでしょうね。
トトパパ
2016/07/21 10:19
「トトパパ さん」さーん‼
こんにちは。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
「東京都知事選挙」候補者である、
鳥越 氏を推薦している「野党幹部」
の方々が、「応援演説」に行かれた
時の「公約不明瞭」な事に、これでは
「都知事候補者」として、意に反する
発言された事に、何故?・・・っと、
思われた様です。

それで、あまり無意味な発言は、
控える様にと、思われた様です。

いつもありがとう御座います。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。



アキビン本人
2016/07/21 13:39
「東京都知事」は、日本の

「県知事・府知事」等を、

「束ねるトップ知事」

ですからね。(^-^)/

勘違いしては、ダメ

ですよ。(>_<)

更に、「公約実行者」が

真実の「都知事」です。(^-^)/

アキビン本人
2016/07/22 18:17
他人事ですが
都知事は誰に・・・・
気になりますね。
ろこ
2016/07/23 16:00
「ろこ さん」さーん‼
こんにちは。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
アキビン本人も神奈川県横浜市です
から、「東京都知事選挙」には、
投票は出来ません。
ですから、「他人事」ですが、
日本の「首都」である「都知事選挙」は
とにかく、「トップ知事」ですから
世界の方々を、歓迎&談話したり等、する
訳ですから、「実行力者」でなくては
いけません。

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。




アキビン本人
2016/07/23 16:57
応援「野党幹部が」呆れた無策「鳥越」氏。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる