あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2020年「東京五輪」の野球場に、「ハマスタ」。

<<   作成日時 : 2016/07/23 16:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 15

東京五輪、「野球場ハマスタ」に‼


◎ 野球場は、「ハマスタ」に。

◎ プロ野球DeNA本拠地。

◎ 一本化に成った。










________________________________________________

ソ連人「ベレンコ 中尉」さんが、

「アメリカ合衆国」へ、亡命は

日本人の温かい「心遣い」に

感謝します。っとの事です。

(^-^)/







________________________________________________

「ポケモンgo」使用者多数の為

夜遅く「各公園内」に居るので、

近辺に住む人や、「一般道」にて

「ひったくり」が、増加して

「悪影響」に、成っている。



充分に、注意されて下さい。(>_<)


________________________________________________



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
「横浜スタジアム」が、東京五輪

の野球競技場として、利用する事

に成った様です。

東京近辺ですからでしょうか?・

アキビン本人
2016/07/24 09:45
こんにちは。

神宮じゃないんですね。
狭いからかな。
トトパパ
2016/07/24 10:29
「トトパパ さん」さーん‼
おはよう御座いますーぅ。
(笑顔♪(^-^)/)
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
神宮球場もありますが、他の競技も
有りまから、「分業性」にしたの
かも知れません。

やはり、数々の競技が、有ります
ので、この様に決定したのかも
知れません。

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/07/24 11:12
ソ連人の「ベレンコ氏」は、貧しい生活を「経験」して、両親は、離婚してから、父親は2人の子連れ女性と「再婚」したが、二人子連れには、優先的に良くしたが、「ベレンコ氏」には、別扱いして、満足な食事は無しですから、大きく成るまで、自分自身で、魚をとり、身体&体つきを鍛え上げて、「パイロット」に成って、「ミグ25爆撃機」に乗り、アメリカに亡命する計画を練り上げ、亡命に決断して、成功しました。元の妻は、「漠買い」する悪妻&家庭の事は何もしない「令嬢育ち」でした。残念な「悪妻」でした。更に、ソ連人はでは貧しい生活ですから、「亡命」した様です。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/07/24 23:51
「ソ連人」は、貧しいのであります

から、「陸上」&「水泳」等、スポーツマン

に成り、「有名」になると、「報償金」が

戴けますから、「スポーツマン」に成るので

しょうね。(^-^)/

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/07/25 00:13
「ロシアのドーピング疑惑」は、

事実でしょうね。(>_<)

「厳しく取り締まる」べきでしょう。

(>_<)

「出場停止」は、当然でしょうね。

(>_<)

アキビン本人
2016/07/25 00:26
アキビンさん、おはようございます!

東京五輪、よけいなお金をかけずに、いまある施設を有効利用できるといいですね!(^^)!
koji
2016/07/25 07:41
「Koji さん」さーん‼
おはよう御座います。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
2020年の「東京五輪」には、色々と
思わぬ出費が多く出るでしょうから
最低限のお祭り騒ぎに、して欲しい
ですよ。

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/07/27 05:29
「ポケモンgo」で、色々な人たちが、迷惑している。
住宅地の近辺公園で、夜分遅くまで夢中に成っていて、近所迷惑を行っているのです。
更に、一般道路でも「ひったくり」が、増加しているのです。とても残念な事です。
アキビン第二
2016/07/27 08:14
「ポケモンgo」世界中にその名をとどろかせていますが
大きなトラブルも問題ですね〜
ただ、小さなことで言うと
今日私は自転車で仕事中
子供達に(夏休みで彼方此方で
見かけます)
2度も怒鳴ってしまいました
〜通り道に5、6人でワイワイ
随分前から自転車のベルを
鳴らしていたのにもかかわらず
道を空けようともしません〜
私は重い荷物を積んでいるし
お天気も気になり急いでいたので
「危ない〜!」っと。
その2時間後〜今度は狭い歩道で
自転車に乗った男の子が前後一列で
来たので、そのまま横を通る時
急に後ろに並んでた男の子が
前へ飛び出して来た〜
思わずハッとして又「危ない!」〜
2連発の一日でした〜
ふーう〜夏休みは怖い!!!
学校では❓家では❓
何を学んでいるのか❓❓
〜長くなってごめんなさい〜
アキビンさん〜
お身体大切にして下さいね❣❣


miki
2016/07/27 22:23
「Miki さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
「ポケモンgo」の使用方法ですが、
夢中に成り過ぎて、「歩きスマホ」
になり、他人の人たちに、ぶつかり
あって大変な迷惑に成っているの
ですよ。
更に、夜の遅くまで公園に沢山いる
ので、大変迷惑なんですよ。(>_<)
しかも、「夢中のあまり」気付かな
いので、「ひったくり」が増加して
いるのです。(>_<)

とにかく、「夢中」はいけません。
(>_<)

身体には、充分注意されて
下さいね。
ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。




アキビン本人
2016/07/27 23:51
「ポケモンgo」の使用方法
考えさせられますね。
良いこと悪いことが裏表で・・・。
大きな事故にならなことを祈りたいですね。
ろこ
2016/07/28 16:42
「ろこ さん」さーん‼
おはよう御座いますーぅ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
「ポケモンgo」の使用方法ですが、
夢中に成り過ぎて、他人への迷惑を
掛けが、色々な事故に繋がります事
をしてしまったケースが有ります
から、気を付けて、使用して欲しい
ですね。

自分自身でも、夢中に成り過ぎて
駅のホームから、他人に突き当り
落としてしまった等の事が無い
様に、して欲しいのです。
とにかく、「ポケモンgo」にての
事件が、何千件も起きている様な
ので、充分注意して欲しいのです。

いつもコメントを頂きまして、
ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。



アキビン本人
2016/07/29 05:28
女子マネージャー制止に!
ネット炎上。

「全国高校野球選手権大会」の甲子園練習で2日、大分県の女子マネージャーが、「ユニフォーム」を着て「グランド」に立ち、大会関係者から制止された「アクシデント」に、ネットでは「いつの時代のルール?・・・」?・・・「時代錯誤」男子なら危険でも構わないのか?・・・
等、その対応に非難が、殺到している。
大会規定では「危険防止の為」と、「グランドに立つのは男子」のみとされている。っと、「明記」されており、「甲子園練習も」それに準じる形と成っている。
今回の「大分県の女子マネージャー」は「ユニフォーム姿」で、「グランド」に入り、「守備練習」では「ノッカー」に「ボール」等を渡す等していたところ、「大会関係者」に制止された。

アキビン本人でした。

アキビン第二
2016/08/03 05:20
「女子マネージャー」が、もしも「顔面の目や致命的」な危険防止の為にとの事でしょうね。

大切な身体、将来的な「お産する身体の為」かも知れませんね。

アキビン本人でした。

アキビン第二
2016/08/03 05:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
2020年「東京五輪」の野球場に、「ハマスタ」。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる