あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無能&無策な候補者に、野党幹部が「呆れ顏#8252;」

<<   作成日時 : 2016/07/28 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

野党幹部が「呆れ顏#8252;」これはダメだ‼


● 無能&無策な鳥越 氏に「呆れ顏」‼

● こんな公約では、「日本沈没」する。

● 野党幹部が呆れて、応援しない。

● 負けるのが分かる「野党幹部」‼

● 無意味な、鳥越 氏に呆れてしまった。

● 投げやりな、「野党幹部」‼


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

鳥越さん、いろいろ言われてますね。
当選は難しいですかね。
トトパパ
2016/07/29 11:00
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
石田 氏 以下かも知れません。
辞退していれば、「寿命」も
延びた筈なのに、惜しい人
ですよ。(>_<)

無能をさらけ出したの
ですからね。
誠に残念です。(>_<)




アキビン本人
2016/07/29 23:02
追伸です。

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/07/29 23:06
「孫 陽」は、変な泳ぎ?・・・

やはり、(そんよう)だから

「損な樣に」生きて、居るのか?

アキビン本人
2016/08/08 01:54
「女子100メートル平泳ぎ」に出場

した、「渡辺香奈子」選手が、

「泳法失格」に、成ってしまい

ました。?・・・

アキビン本人
2016/08/08 02:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無能&無策な候補者に、野党幹部が「呆れ顏#8252;」  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる