あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党の幹部が何と言っても。

<<   作成日時 : 2016/07/30 05:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 6


「小池ゆり子」氏が、東京都知事に

成るのが、「当然」です。



◎ 必ず立派な「東京都知事」に成って欲しい。

◎ 「公約をシッカリ実行」して下さい。

◎ もう、「小池ゆり子」氏しか、いません。

◎ 東京都知事が、「シッカリ実行者」に成って‼

◎ 自民党の幹部が何と言っても、「実行者」に‼

◎ とにかく、「景気を回復」されて下さい。

◎ 「福祉の充実」・「都民や日本人の為に」。

◎ 誰からも「頼れる都知事」に、成って欲しい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「小池ゆり子」氏が、「公約をシッカリ」と

守って、「真の実行都知事」に成って下さい。

無所属で、頼れる東京都知事に、成って欲しい。

宜しくお願い申し上げます。m( _ _ )m

アキビン本人
2016/07/30 05:11
「有言実行」の「東京都知事」に

成って欲しいのです。

コロコロ変わる「東京都知事」は

いりません。

ぜひ、立派な「東京都知事」に

成って下さい。m( _ _ )m

アキビン本人
2016/07/30 05:19
こんにちは。

やっぱりそうなるんですかね。
まあ、とにかくちゃんとやってほしいですね。
トトパパ
2016/07/30 10:10
「トトパパ さん」さーん‼
おはよう御座いますーぅ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
野党の幹部で、「蓮舫」氏が
都知事になる確率は、無いと
呆らめている様で、立候補時に
「無策」では、勝ち目は、無い
との事ですよ。(>_<)

根本的に、「準備不足」ですと
応援は、出来ません。(>_<)
との事です。(>_<)

いつもありがとう御座いました。
m( _ _ )m

アキビン本人でした。




アキビン本人
2016/07/30 11:06
追伸ですよ。

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/07/30 11:09
「東京都知事選挙」は、

石原 親子が、「逆思考」で

「小池ゆり子」氏を「応援」

していたと、言う。(^-^)/

更に、自民党の「幹部」たちも

「応援して」いた。(^-^)/

要するに、「逆思考」だったと

言う。(^-^)/

結果から言うと、

「ダントツ当選」でした。


アキビン本人
2016/08/01 05:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自民党の幹部が何と言っても。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる