あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「村田雄大」選手、甲子園でも打てるか?・・・

<<   作成日時 : 2016/08/04 15:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 21

「第98回 全国高校野球選手権」

神奈川県大会


優勝「横浜高等学校」


◎ 四番打者 「村田雄大」選手

◎ 神奈川県大会 決勝で、2打点

◎ 東鴨居中学校出身 (外野手) 3年生。

◎ 決勝で、2本塁打は、「増田」選手は

◎ 三番打者で、2年生。 (おちついて)

◎ 主将は、「公家」選手 3年生。

◎ 他にも、「怪物1年生」が居ると?・

◎ 「コンゴ共和国」の父親・日本人母親。

◎ バットの芯に当たると、打球が?・・

◎ 「万波中正」選手で、バットスイング。

◎ プロ野球の「中田」選手が150キロ。

◎ 「怪物」選手が、154キロ と言う。

◎ まるで、ボールを「砕く速さ」との事。



おちついて、頑張って下さい。

m( _ _ )m
:





________________________________________________

「神聖」な日本の「柔道」も

「お家芸スポーツ」でありながら、

「審判次第」で、とても辛く

敗退してしまう事が、有るから

努力を惜しまない。

m( _ _ )m










_______________________________________________



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
「村田雄太」選手、甲子園でも打てるか?・・・

東鴨居中学校出身ですが、「頑張って下さい。」

(おちついて) 頑張って下さい。m( _ _ )m

アキビン本人でした。



アキビン本人
2016/08/04 15:50
いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m


何〜〜〜んと、アキビン本人の

家から300メートルくらいに、

有る「東鴨居中学校」出身の

四番打者で、心配ですよ。

(おちついて)頑張って下さい。

m( _ _ )m

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/05 17:52
な〜〜〜んと、「怪物1年生」が

横浜高等学校に、居ると言う。

「万波中正」選手で、大型体格

身長190p、外野手・等

バックスクリーン直撃の

本塁打を放った選手。

期待も有ります。


アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/05 22:10
こんにちは。

甲子園もいよいよ始まりますね〜。
楽しみですね。
トトパパ
2016/08/06 10:06
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
全国から勝ち抜いた高校野球の生徒
たちの「練習成果」が認められる
大会ですから、プロ野球とは違って
一生懸命さが、よく分かる大会です。
(^-^)/

ぜひ、頑張って欲しいのです。

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/06 20:40
「体操男子」団体戦2種目まで

15点台が、出ない苦戦。

大丈夫でしょうか?・・・

アキビン本人
2016/08/06 23:27
「猛暑の日に草刈り」して、

脱水症状に成り、指つりしてしまい、

「ろれつ」がマワラナイ変な感じの

アキビン本人でした。

残念です。(>_<)

アキビン本人
2016/08/07 13:06
「猛暑で大量の汗」が出て、

「指つり」で曲がらないよーぉ。

(>_<)

「血管」の中は、「ドロドロ」

なのか?・・・

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/08/07 13:23
「リオデジャネイロ五輪」で

あらゆる異常現象が、起きて

いる。

勝利出来る人&団体戦に変化が

有り、「マナー」に異論が、

出ている。(>_<)

アキビン本人
2016/08/08 14:07
本日も横浜市緑区は

猛暑で、「36度」も

有りまして、水分補給

して、下さいね。

アキビン本人
2016/08/09 16:35
「石川佳純」選手が、

「脱水症状」で、

1回戦に、惜しくも

「敗退」してしまい

ました。?・・・

アキビン本人
2016/08/09 17:00
神奈川県横浜市緑区の

今現在気温は、37・4度

で、もの凄い暑さです。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/09 18:51
昨日の神奈川県横浜市緑区

夜も猛暑で、「34度越え」

していては、寝られない。

(>_<)

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/10 07:41
「横浜高等学校」の初戦を

観ましたが、「反省点」

多い試合でした。

これでは、期待が

出来ません。(>_<)

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/10 07:51
体操の「白井健三」選手を育てた、

「鶴見ジュニア体操クラブ」に、

入会する、「ジュニア」が多数

増えている様です。


アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/10 10:15
「リオデジャネイロ五輪」の

体操で、「16・133点」を

たたき出した「白井健三」選手

3歳の頃から通う、体操クラブは、

「鶴見ジュニア体操クラブ」は、

入会する人が、益々増えて

いるそうですよ。(^-^)/


アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/10 16:44
「男子個人総合」で、

2連覇 「内村航平」選手と、

銀メダルの「選手との違い」は

危険な演技をしても、「実行」

した「内村航平」選手に対して

危険な演技を回避して「安全策」

をすれば、「得点差を保持」する

事が出来ると思った、「選手違い」

で、「金メダル」が左右した

様です。


「内村航平」選手の「金メダル」

獲得、おめでとう御座います。

m( _ _ )m


アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/08/11 10:24
「内村航平」選手を支えた

「奥さん」の内助の功で

「団体金メダル&個人総合」を

達成されました。

とても素晴らしい快挙ですよ。


アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/08/11 16:27
「体操五輪2連覇だ‼」さすが

ですよ。(^-^)/

とにかく、「離れ技」がもの凄い

「世界チャンピオン」ですし、

「足先まで綺麗な世界チャンピオン」

しかも、競技すべて、最後の着地が

「ぴったり」決まるので、見栄え

素晴らしいですよ。(^-^)/


アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/11 20:05
「横浜高等校」は、敗退して

早く帰って来た方が、良い

ですよ。(^-^)/

勝ち続けると、在校生&

卒業生&OB等が、「費用」を

工面しなくてはいけなく成り、

「迷惑」に成りますからね。

早く帰るのが、一番ですよ。

(^-^)/


アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/08/14 19:38
「横浜高等学校」やはり、予想通り

「敗退」して、良かったーぁ。(^-^)/

学校関係者も、お陰樣で助かり

ましたーぁ。(笑顔♪(^-^)/)

「費用が最小限」に、大変

「良かったーぁ」ですよ。

(笑顔♪(^-^)/)

助かりましたので、在校生

卒業生&OBの方々も大変

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/14 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
「村田雄大」選手、甲子園でも打てるか?・・・  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる