あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 五輪の「審判に問題」有り。

<<   作成日時 : 2016/08/13 05:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 25

「審判の指導」が、必要‼


● 「指導」取るべき「選手」が多い。

● 「有効」取らない審判が、多い。

● 「柔道」を知らない審判が、多い。

● 無能な「審判&リネール」呆れました。

● まったく「逃げたリネール」?・・・

● 「掛け逃げリネール」?・・・

● 「技らしい技」が無いのに?・・・

● 「金メダル」を盗んだ、「リネール」?



アキビン本人でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
「勝利した選手」を、見逃し

「敗退にした選手」が、多く

無能な「審判」が、多い。

あまりにも「呆れ」ました。

(>_<)

アキビン本人でした。



アキビン本人
2016/08/13 05:17
「柔道」を知らないから、

「掛け逃げリネール」?・・・

柔道を「知らない審判」?・・・

まったく、呆れました。(>_<)


アキビン本人でした。



アキビン本人
2016/08/13 06:47
こんにちは。

そうなんですね。
審判に問題があるんですか。
それにしても日本、メダルラッシュですね!
トトパパ
2016/08/13 10:31
「トトパパ さん」さーん‼
こんにちはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
まえにも、「100キロ超級」の
「篠原」選手の時にも、
あの、山下 総監督が抗議した
にも関わらず、「覆られなかった」
事が、有りました。

やはり、今回も同じ事を
「中立で有るべき審判」が
「誤審の判定」をしました。
誠に残念です。(>_<)

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/08/13 13:56
「柔道をまったく」知らない

「リネールが金メダル?・・・」

「柔道」をまったく知らない審判?・・

「リネールには」呆れました。(>_<)


アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/08/13 20:01
「最低な金メダル」リストに、

呆れ返る世界の人々。(>_<)

「技らしい技」が、まったく無い

逃げてばかりの、リネール?・・・

こんな「金メダル」は、あり得ない。

(>_<)

アキビン本人
2016/08/15 00:58
「女子卓球」の結果は、惜しくも

「エッジボール」で決まりました

ので、あとあじ良くない終りかた

ですよ。

でも、よく頑張りました。


アキビン本人
2016/08/15 11:53
「女子卓球ドイツ戦」ですが、

「ドイツチーム」に、2人は、

「元、中国人」だった。(>_<)

要するに、「日本人潰し」と

言う事だった?・・・


アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/15 15:45
「スマップ解散」は、予定

通りだった。

一人一人の「問題発覚」

からで、あらゆる人たちも

同様ですよ。(>_<)


アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/15 17:41
「スマップ解散」は、当然な

事ですよ。(>_<)

余りにも「遅すぎ」て、

「見苦しい限りで」呆れ

果てた状況ですよ。(>_<)

アキビン本人
2016/08/16 11:12
「男子卓球決勝」は、中国戦で、

「魔球サーブ」が出るか?・・・

目をシッカリ見開き、観ましょう。


アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/16 13:37
「スマップ解散」当然な

事ですよ。(>_<)

「口パク」&「犯罪者」&

「不倫者」&「偽装歌手」&

「不法侵入」等、呆れ返る

人たちですよ。(>_<)

アキビン本人
2016/08/16 15:54
「好投手」には、やはり点が入ら

ない。 当然な事ですね。

「コンパクトなスイング」で、

繋げる野球をしないと、敗退

します。(>_<)

アキビン本人
2016/08/16 17:47
「アッパーカット打法」が、

「気になって」いました。

やはり、「常総学院」は、

「東の横綱」ですから、

「勝利する」と、思い

ました。

アキビン本人
2016/08/16 19:01
「白井健三」選手は、

「横浜の宝」ですよ。

大変に素晴らしい。

(^-^)/

アキビン本人
2016/08/16 19:16
「日本のメダルラッシュ」で、

「円高傾向」に、成りつつ

有りますよ。

アキビン本人
2016/08/16 19:45
「五輪日本女子卓球結果」は、

嬉しい「銅メダル」を獲得

しました。(^-^)/



アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/17 02:10
「日本女子卓球結果」は、

ドイツ戦には、「ハン・イン」&

「ジャン・シャオナ」二人とも

中国人で、帰化して、ドイツの

「チーム」から対戦したのです。

要するに、「中国人」と試合を

しました。

結局、3位決定戦で「銅メダル」を

かけて「シンガポール」チームと

対戦したが、やはり、中国人

「フォン・ティェンウェイ」&

「ユ・ティユ」中国人に勝利して

「銅メダル」を獲得しました。

3人とも、良く頑張りました。

おめでとう御座います。(^-^)/


アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/17 19:29
「犯罪者グループ」&「偽物歌手集団」&

「口パク歌手?・・・」等、遅すぎる

「解散宣言」は、呆れました。(>_<)

アキビン本人
2016/08/18 17:42
まったく「ファンも呆れる」

「偽物口パク犯罪グループ」

やはり、「解散宣言」は、

「妥当‼」ですよ。(>_<)

アキビン本人
2016/08/18 17:47
「レスリング3人娘」が、

「トリプル逆転金メダル」を

「獲得」しました。(^-^)/

大興奮した、「日本人ファン」

良く頑張りましたーぁ。(^-^)/


アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/18 18:07
「男子200メートル準決勝」で、

アメリカの「ガトリン」は、

流したので「決勝」には

進めなかった。(>_<)

「まじめに走らない」から

敗退したね。(>_<)

アキビン本人
2016/08/19 08:55
「男子200メートル決勝」での結果は、

「ウサイン・ボルト」選手 ジャマイカが、

な〜〜〜んと、「19秒78」と言うタイムで、

「金メダル」を獲得しました。

もの凄い事ですよ。(^-^)/

「オリンピック2連覇‼」

達成しました。(^-^)/

もう、等分記録は破れ

無いでしょうね。(^-^)/


アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/19 11:17
「男子レスリング判定」に問題あり、

「樋口」選手の「指をツカム」相手

を、養護する「審判団」は、近くで

観ていて、「日本側」のチャレンジを

「脚下」したのは、「違法判定」

でした。 呆れ返りました。

「樋口」選手の「金メダル」を

盗まれました。(>_<)


アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/20 21:15
「男子レスリング判定」に問題あり!

当人の「樋口」選手は、「悔しさ」を押し殺して、「自分」の力の無さと言っていた。大変不満でしょうが、日本人らしい身を引いた感じだった。残念ですよ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/20 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
五輪の「審判に問題」有り。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる