あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「女子スポーツ」の更なる希望。

<<   作成日時 : 2016/08/19 13:01   >>

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 14

_______________________________________________

「女子柔道の躍進」等、素晴らしいですよ。

「女子レスリング3人娘」が、「金メダル」。



◎ 女子柔道の躍進は、素晴らしい。

◎ 女子レスリングも、躍進した。

◎ 素晴らしい新チャンピオン

◎ 喜ばしい事ですよ。

◎ 女子の躍進で、メダル続々獲得。

◎ これも先駆者の貢献度ある事。

◎ 先駆者のお陰で、益々増えて。


________________________________________________

「男子400メートルリレー銀メダル」を

「獲得」しましたーぁ。(^-^)/


記録は、「37秒60」は、「アジア新記録」

もちろん、「日本新記録」でした。

おめでとう御座います。(笑顔♪(^-^)/)

良く頑張りました。(^-^)/









________________________________________________

「日本過去オリンピックのメダル数」


2004年 第28回 ギリシャ 大会
金 ・ 銀 ・ 銅 ・ 合計
16 ・ 9 ・ 12 ・ 37個
_____________________
1964年 第18回 東京 大会
金 ・ 銀 ・ 銅 ・ 合計
16 ・ 5 ・ 8 ・ 29個
_____________________
1972年 第20回 ミュンヘン 大会
金 ・ 銀 ・ 銅 ・ 合計
13 ・ 8 ・ 8 ・ 29個
_____________________
2016年 第31回 リオデジャネイロ 大会
金 ・ 銀 ・ 銅 ・ 合計
12 ・ 8 ・ 21 ・ 41個 ← 獲得新記録達成‼
_____________________
1984年 第23回 ロサンゼルス 大会
金 ・ 銀 ・ 銅 ・ 合計
10 ・ 8 ・ 14 ・ 32個
_____________________
2012年 第30回 ロンドン 大会
金 ・ 銀 ・ 銅 ・ 合計
7 ・ 14 ・ 17 ・ 38個

_____________________




_____________________

「男子体操団体戦」での、

「内村航平」選手は、「オールラウンダー」

6競技をするに当たって、「体力温存法」に

協力された、「4人」に大変感謝しますと

言っておりました。m( _ _ )m

とにかく、「腕」&「脚」は、限界で

「震えて」いました。


「競技」の「順番を変更」して頂いた

お陰で、団体戦「金メダル」を取得

出来ました。(^-^)/


助けて頂きました事に、「感謝」して

いるでしょうね。(^-^)/

________________________________________________



________________________________________________

ノルディック、スキーの

「ワールドカップ(w杯)ジャンプ女子」は、

2016年12月11日ロシアのニジニタギルで、

第4戦(ヒルサイズ) HS100メートル。


「高梨沙羅」選手(クラレ)が、

1回目 92、5メートル

2回目 98、5メートル

合 計 250、7点で、今季 3勝目を挙げた。

(W杯 通算 47 勝 を挙げて、

ニッカネン(フィンランド)を抜いて、

男女 通じて、 単独 2 位 に成った。

__________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m



________________________________________________


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

レスリングも素晴らしかったですね!
でも吉田選手はまさかの銀。
残念でしたが、銀でも凄いですよね。
トトパパ
2016/08/19 13:30
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
「吉田沙保里」選手を目標にして
後輩の選手たちが「金メダル」を
取得されたのですから、大変に
「貢献」されましたよ。

3連覇して来ましたから、
充分に日本の為「貢献」された
ので、「銀メダル」を獲得した
のですから、「胸を張って」
帰って来て下さいと言って
あげたいですよ。(^-^)/

コメントを頂きまして、
ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/08/19 19:44
「リオデジャネイロ五輪メダル数」

本日現在は、

「金メダル」12個

「銀メダル」07個

「銅メダル」18個

「合計」37個

アキビン本人
2016/08/19 21:46
「リオデジャネイロ五輪メダル数」

本日現在は、

「金メダル」12個

「銀メダル」08個

「銅メダル」21個


「合計」41個

アキビン本人
2016/08/21 07:22
アキビンさん、こんにちは。

本当に、今回の日本選手の活躍は素晴らしいですね。

普段あまりテレビを見ないのですが、今回ばかりは特別。

スポーツを見て、泣きそうになるほど感動できるって、有り難いですよね、
koji
2016/08/21 10:33
「Koji さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
「リオデジャネイロ五輪」大会は、
日本選手の「競技に対する」気迫が
素晴らしいので、目が「ウルウル」
してしまいました。(^-^)/

2020年の「東京大会」を見据えて
頑張ったのでしょうね。(^-^)/

コメント&気持ち玉を沢山頂きまして、
ありがとう御座いました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/21 19:17
「最近の結婚基準」の

「アンケート」は、

◎ 1位 人柄

女性は、89%

男性は、75%

◎ 2位 家事&育児の能力

女性は、62%

男性は、48%

◎ 3位 自分の仕事への理解力

女性は、50%

男性は、40%

◎ 4位 経済力

女性は、40%

男性は、03%

◎ 5位 職業

女性は、30%

男性は、05%

◎ 6位 容姿

女性は、15%

男性は、13%

◎ 7位 学歴

女性は、08%

男性は、03%



◎ 現実的な結果に成っている。


アキビン本人
2016/08/21 20:43
アキビンさ〜ん、おはようございます❗
(^O^)/

オリンピックでの日本選手の活躍は素晴らしかったですね!
いよいよ閉会式ですが、感動したオリンピックでしたね!

過去のオリンピックでのメダル獲得数など、大変参考になりました〜。
ありがとうございます!
(*^o^*)

台風9号が接近していますね、、、。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
cafe
2016/08/22 08:46
「Cafe さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
「リオデジャネイロ五輪」での
日本選手たちが、今回は何か違う
2020年の「東京オリンピック」に
対する「心構え」で、気迫がこもる
試合「戦い」が、素晴らしいので、
「メダル合計数」は、越える気が
しました。
予想通りに成りました。
本当に良かったーぁ。(^-^)/
っと、思いましたよ。(^-^)/

ところで、「台風9号」は、
関東の「千葉県」に上陸しましたが、
神奈川県の「横浜市緑区」は、
それほどでもなかったので、
良かったでした。
ご心配頂きまして、ありがとう
御座いましました。m( _ _ )m

コメント&沢山の気持ち玉を
頂きまして、ありがとう御座い
ました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/22 20:33
「吉田沙保里」選手が敗けた

相手選手は、「山本聖子」コーチが

教えた「選手」だった。(>_<)

アキビン本人
2016/08/28 23:32
本日、「JA横浜新治支店(農協)」の
「ボウリング大会」が有り、優勝は、「十日市場チーム」で、準優勝は、「鴨居チーム」でした。
とても接戦でした。
1ゲーム終了時点では、100点以上離されていた、「鴨居チーム」が、追い込み掛けて、「準優勝」しました。   笑顔♪(^-^)/ 「白山チーム」も上手でした。
「寺山チーム」も上手でした。
とにかく、素晴らしい接戦でした。

アキビン第二
2016/09/06 22:25
「アジアw杯サッカー」本日、勝利はしましたが、決して褒められた試合では、無かった。観覧者は「苦攻にイライラ状態」だった。(残念顔)

アキビン第二
2016/09/06 23:20
卓球の「福原 愛」選手27歳&

卓球の「江」選手(台湾)27歳と

「入籍」したとの「報道」があり

ますが、「福原 愛」選手自身は、

「パラリンピック」を応援したい

ので、「正式報道」は、控え

たいとの事です。

とても素晴らしい考え

ですね。(笑顔♪(^-^)/)

アキビン本人
2016/09/08 14:33
「浅田 真央」選手の技術力が低下して、きました。
「ジャンプ姿勢」が、乱れてきました。
選手生命の「シオドキ」が、来た様です。
「退任」して、気持ちを、楽にした方が良いと思います。

アキビン第二
2016/12/26 04:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「女子スポーツ」の更なる希望。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる