あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俳優「高畑裕太」容疑者を逮捕。

<<   作成日時 : 2016/08/23 16:49   >>

驚いた ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 14

「婦女暴行容疑」で、逮捕された。



● 8月23日(火)未明に、40代の

● 女性を「ビジネスホテル」で、

● 「婦女暴行容疑」で、逮捕。

● 高畑裕太 「容疑者」22歳。

● 母親は、女優 「高畑淳子」61歳。



誠に残念です。(>_<)

________________________________________________

中村橋之介が、妻「三田寛子」に、

愛憎付かされて、「不倫離婚か」

?・・・



________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m



________________________________________________




第02話

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 第02話 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
計画的な「歯ブラシが無い」と、

「ビジネスホテル女性従業員」を

呼び出し、「婦女暴行する為」に

部屋に入ると、「押し倒し」犯行

したと言う。残念です。(>_<)

アキビン本人
2016/08/23 21:44
「高畑裕太」容疑者の「婦女暴行」に

日本テレビ「24時間テレビ」ドラマを

撮り直しの「事態発生」で、「トラブル」

続きだ‼ そうなんですよ。(>_<)

アキビン本人
2016/08/24 04:45
「橋本 愛」と言う女優の

「性格の悪さ」は、評判だ‼

そうなんですよ。(>_<)

しかし、「芸能会」で

生き残るには、他人を

蹴落としてまでもと、

言う人でなくては、

生き残れ無いでしょうね。

厳しい困難を乗り越える

人が、「生き残れる」

世界ですからね。

アキビン本人
2016/08/24 06:16
「芸能界」は、仕事を増やす為に

自分自身の「名前」要するに、

「芸名」をも売るには、悪意をも

辞さないのでしょうか?・・・

食べて行く為に、でしょうかね。


アキビン本人
2016/08/24 07:37
こんにちは。

なにやってんでしょうね。。。
今、絶頂期な感じなのに。。。
ちょっと調子に乗ってたんですかね。
トトパパ
2016/08/24 10:11
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
NHKの連続テレビ小説「まれ」
等に、出演していましたが、
ビジネスホテル従業員に、
計画的な犯行で、「婦女暴行」
この樣な事をしていました。
誠に残念です。(>_<)

今までの事が、「無意味」
な事をしてしまいました。
呆れ返る犯行です。(>_<)

コメント&気持ち玉を沢山頂き
まして、ありがとう御座い
ました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/24 19:09
「大分県警」署員が、民地不法

侵入して、隠しカメラを「設置」

していた。

アキビン本人
2016/08/24 23:18
「SLBM」←北朝鮮弾道ミサイル

日本海に落下。

「非常事態」で、益々増えて、

やりたい放題ですよ。(>_<)


アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/27 22:32
「高畑裕太」容疑者は、「清水ふみか」だけではなく、なんと「土屋たお」にも、「ボディー・タッチ」をしたりして、「成長障害」だったとの事ですよ。
アキビン第二
2016/08/30 00:26
「高畑裕太」容疑者は、ダメ出し

な〜〜〜んと「三倉茉奈」さんも

襲われそうに、成ったとの事。

(>_<)
アキビン第二
2016/08/30 01:18
「高畑裕太」容疑者は、他にも襲い、「発達障害」にも、思える様ですよ。
アキビン第二
2016/08/30 01:36
「高畑 被告人」やはり、保釈金にて 「仮出所」ですか?・・・
何故に?・・・

お金で、「ケリ」を付けた?・・・

アキビン第二
2016/09/10 11:39
中村橋之介が、妻「三田寛子」に

愛憎付かされて、「不倫離婚か」

?・・・

アキビン本人
2016/09/16 15:16
女優「三田寛子」さんの顔触れが、

「ヒキツリ笑顔」だった。(>_<)

本心の「笑顔」には、何時に

「なるやら」分からない。

芸人の「浮気は肥やし?・・」

それは、まったくの「嘘」

ですよ。(>_<)

アキビン本人
2016/09/16 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
俳優「高畑裕太」容疑者を逮捕。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる