あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 積水ハウス株式会社。

<<   作成日時 : 2016/08/25 19:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 7

横浜シャーメゾン支店



◎ TEL 045-826-6661

◎ FAX 045-826-6650


◎ モデルルームも、あります。

◎ 耐震設備も、充実しています。

◎ 防音対策も、充実して安心。

◎ 住みやすい間取りせっけい。


________________________________________________

熱海の本格温泉宿

「渚 館」



◎ 会員のご自宅まで御迎えバス。

◎ 無料送迎バス。

◎ 海辺の宿。

◎ 朝・夕食共にバイキング。

◎ 規格料理。

◎ 二次会も飲み放題。

◎ コンパニオン1名付きで。

◎ 16800円。




________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m




________________________________________________

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
積水ハウスCMがい〜ですね〜!!安部ひろしさんい〜ですね〜!!かっこいいですね〜!! 帰りた〜い! 帰りた〜い! あっ!!ごめんなさい!! ついついと…!!ウフフ(*^_^*)
ひまわりシ
2016/08/25 20:10
「ひまわり さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
安部 さんかっこいいですね。
「帰りた〜いだ!帰りた〜いだ!」
楽しいCMをやっていますね。(^-^)/

コメント&気持ち玉を沢山頂きまして、
ありがとう御座いました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/25 20:36
アキビンさ〜んお返事〜ありがとう御座いま〜す!! こちらこそ楽しいブログを読ませて頂きまして本当に本当、ありがとう御座いま〜す!! これからも楽しいブログを心から、御待ちしておりま〜す!! ウフフ(*^_^*)
ひまわりシ
2016/08/25 20:50
アキビンさ〜ん何度もご免なさいね〜!!! アキビンさんと色々この様な形でやり取りをしたいので御代はアキビンさんでお願いしたいですね!! もちろん、アキビンさんが嫌でなければですけどね!! 私ね、アキビンさんと色々とねお話しがしたいからね〜!! 本当アキビンさんが、嫌でなければですけどね〜!! ご免なさいね!!
ひまわりシ
2016/08/25 21:45
こんにちは。

うち、積水ハウスで家を建てました。
高いですが、細かいところまでいい家です。
トトパパ
2016/08/26 13:54
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
決め細かなアドバイザーと
アフターサービス等も、
素晴らしいでしょうね。
(^-^)/

実は、アキビン本人も
最近にA棟建築をお願い
しました。(^-^)/
B棟も、ただ今「建築中」
なんです。
耐震&防音・等、期待して
居るんですよ。(^-^)/

コメント&気持ち玉を沢山
頂きまして、ありがとう御座い
ました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/08/26 21:51
「富裕者層」に成ろうとすると、「借金地獄」と成る。
m( _ _ )m

「富裕者層」の陰に、「借金地獄者」が、居るんだよーぉ。 m( _ _ )m
アキビン第二
2016/09/03 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
積水ハウス株式会社。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる