あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 重信房子は「大腸がん」だった。

<<   作成日時 : 2016/08/28 21:58   >>

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

重信房子は「日本赤軍の総長」だった?・・・


● よど号ハイジャックに関係?・・・

● 娘は、「ジャーナリスト」?・・・

● 何故そこまで、出来るのか?・・・

● 有名大学を卒業してまで何故?・・・

● 無意味な犯行を何故?・・・






【バーゲン本】革命の季節 パレスチナの戦場から [ 重信 房子 ]
楽天ブックス
重信 房子 (株)幻冬舎BKSCPN_【ss_half09】 ページ数:290p サイズ:単行本 I

楽天市場 by 【バーゲン本】革命の季節 パレスチナの戦場から [ 重信 房子 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
有名大学卒業の「女性」が、

何故?・・・

そこまで出来るのか?・・・

アキビン本人
2016/08/28 22:04
こんにちは。

大腸癌だったんですか。
知りませんでした。
トトパパ
2016/08/29 10:02
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
昨日、テレビ番組にて、
重信房子と言う女性を
知りました。

日本赤軍派の女性で、
世界を揺るがす犯罪を
していた人で、現在は、
大腸がんと戦っている
との事で、今までの
報いでしょうか?・・・

やはり、一流大学を卒業して、
何故?・・・
あの様な、犯行をしたの
でしょうね。

コメント&気持ち玉を沢山
頂きまして、ありがとう
御座いました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/08/29 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
重信房子は「大腸がん」だった。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる