あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛県宇和島のジャコテン?・・・

<<   作成日時 : 2016/08/29 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 9

NHKの「鶴瓶家族に乾杯」を観て。


◎ 「ジャコテン」って、美味しいの?・・・

◎ 「上村愛子」さんも食べて美味しいそう。

◎ 「かまぼこ」の様でしょうか?・・・






________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m








________________________________________________

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
愛媛県宇和島の「ジャコテン」は、どう言う味でしょうか?・・・

アキビン第二
2016/08/29 22:20
NHKの「鶴瓶家族に乾杯」を観て

「上村愛子」さんが、食べていた

「ジャコテン」は、美味しい

でしょうか?・・・

食べて見ませんから、

アキビン本人には、

分かりませんので、

どんな味ですか?・・・

アキビン本人
2016/08/29 22:28
こんにちは。

大阪によく行く愛媛の居酒屋があるんですが、
いつも宇和島のジャコ天を注文します。
熱々はめっちゃ美味しいです♪
トトパパ
2016/08/30 10:12
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですか。
大阪によく行く愛媛の居酒屋があり、
宇和島の「ジャコ天」を注文して、
食べているんですね。

熱いめちゃめちゃ美味しいのを
食べていらっしゃるので、
「良かったーぁ。」(^-^)/
やはり、棒天「カマボコ」なん
ですか?・・・

教えて頂きまして、ありがとう
御座いました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/08/30 22:09
アキビンさん、こんにちは〜。
私もこの番組を見ました〜。
愛媛の宇和島の場所がはっきりわかりませんでしたので、ネットで確認しました〜。
海の近くで漁業が盛んなのですね〜。

ジャコテン、有名なのですね〜。
どんなお味が、食べてみたいですね〜。
(*^o^*)
cafe
2016/08/31 10:32
「Cafe さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですか。
やはり、NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」
観ていて「ジャコ天」を食べている
「上村愛子」さんが、美味しいって
言うので、「どんなんかな?・・・」
と思いましたので、記事して見ま
した。(^-^)/

「インターネット」で、調べて
頂きまして、ありがとう御座いま
した。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/08/31 19:09
ジャコ天・・・初めて知りました。
食べてみたいですよね。
てんぷらですよね。
ろこ
2016/09/02 16:21
「ろこ さん」さーん‼
おはよう御座いますーぅ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
NHKのテレビ番組で、
「鶴瓶の家族に乾杯」と
言うのを観ていて
「ジャコテン」を知り
アキビン本人も食べて
みたいので、記事にして
みました。

カマボコの様な感じ
でしょうか?・・・
「天ぷら」にも観えて
いて、不思議な食べ物
ですよね。(^-^)/

コメント&気持ち玉を沢山
頂きまして、ありがとう
御座いました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/09/05 09:43
本日「北朝鮮」が、「核実験」を

行った。

馬鹿者ーぉ。(>_<)

何をやって居るんですよ。

呆れる行為だ‼ (>_<)

アキビン本人
2016/09/09 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛県宇和島のジャコテン?・・・  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる