あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「水が逆流」していた。

<<   作成日時 : 2016/09/01 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 11

「岩泉町」に起きた異変が、今後にも

必ず有ると言う?・・・



● 台風10号が、残した課題。

● 急激な「豪雨」で、床上浸水。

● 階段を「かけ上がる濁り水」。

● 「想定外」の逃げ遅れは、

● 何故おきたのか?・・・


________________________________________________

「豊洲市場」の問題発覚?・・・

● 地下の現実結果?・・・

◎ さすがは、「小池 都知事」だ‼

◎ 思考能力が、「素晴らしい」です。


________________________________________________

「2016年 世界ジュニアフィギュア女子3戦」は、

日本で、行われました。



◎ 優勝 坂本 花織 187、81 (ファイナル進出)

◎ 2位 本田 真凛 184、11

◎ 3位 山下 真湖 182、43


なーんとも嬉しい、「日本人独占」しました。

(笑顔♪(^-^)/)

________________________________________________

「さる年」には、後から更に

災いが、「続く」ので有る。


● 熊本地震からはじまり、

● 異常気象にて、被害拡大。

● 集団殺人は、死傷者多大。

● 後から更に後から続く。

● 無闇な行動は、控える。








________________________________________________

猿年は「去る人が多い」ので、

充分注意されて、下さい。

(>_<)


________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m



________________________________________________






逆流 越境捜査
双葉社
笹本 稜平

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 逆流 越境捜査 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
「避難訓練」の甘さが、「露呈」した

現実的な「想定外被害」は、これからも

続くでしょうか?・・・


アキビン本人
2016/09/01 22:51
こんにちは。

台風10号、大きな爪痕を残しましたね。
また次のが来てます。
西日本のみなさま、何卒お気をつけください。
トトパパ
2016/09/02 11:20
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
台風10号は、大変な大きい爪痕を
残して行き去りましたが、更に
12号がヒタヒタと、近づいている
様ですから、皆々様には充分注意
されて頂きます様、お願い申し
上げます。m( _ _ )m

トトパパさん‼ コメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、
ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/09/02 23:44
「豊洲市場移転問題」は、やはり「安全性」を「重要視」した方が良いと思います。
移転した後に問題が、起きては困りますからね。
アキビン第二
2016/09/04 18:28
「安全性を重要視」する事は、大切にして欲しいです。
何れ「オトレル」と言われている、「重要視」したいのは、「南海トラフ地震」は、必ず起きますから、300000万人以上の「死傷者」を考慮しますと、当然の事でしょうね。
アキビン第二
2016/09/04 18:52
「U−18」野球チャンピオンシップを観て、打者の「ボール」から目を離すのが、余りにも早いので、「ヒヤヒヤもの」ですよ。
アキビン第二
2016/09/04 20:43
「ソフトボール女子」が、「9対1」の「コールドゲーム」で、米国に快勝して、「優勝!」しました。
「山田 選手」は、とても素晴らしいですよ。笑顔♪(^-^)/
アキビン第二
2016/09/04 20:57
「U−18野球チャンピオンシップ」台湾戦で、日本選手の右打者には、「ジャンシーチェン投手」の外角に逃げて行く「ボール」に手こずり、やっと「7回の表」に「先制点」を入れました。
台湾の投手が、「四球連発」させて、「引きずり下ろし先制点」を、挙げました。

アキビン第二
2016/09/04 21:50
「安全性を重要視」する事は、大切に

して欲しいです。

何れ「訪れる」と言われている、

「重要視」したいのは、

「南海トラフ地震」は、必ず起き

ますから、「300000万人以上」の

「死傷者」を「考慮しますと」当然

でしょうね。(>_<)

アキビン本人
2016/09/05 13:29
「北朝鮮」の「核実験」や、

「弾道ミサイル」を次々

「日本海」に棄てて

いる?・・・

「処分する為に」やって

いるらしい。

馬鹿者ーぉ。(>_<)




アキビン本人
2016/09/09 21:15
やはり、「猿年」は、想定外の被害者が、この世を「去る」の、だろうか?・・・
充分に注意して下さい。
アキビン第二
2016/09/20 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
「水が逆流」していた。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる