あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続出する「人身被害」?・・・

<<   作成日時 : 2016/09/12 18:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 13

安全面・等を、重視するべき

「豊洲市場」に何故?・・・



● 汚染物質の有る上に、「市場が」?・

● 食の安全面を、「重要視」しない?・

● この樣な「市場」で、良いのか?・

● 呆れる違反工事中で、何故?・・・

● 工事中で、気づかないのは何故?・・


さすがは、「小池 知事」ですよね。


________________________________________________

岐阜県の「マラソン大会」で、

多数の人達が、「スズメバチ」

被害に、遇った。


_______________________________________________

神奈川県の「茅ヶ崎海岸」で、

配布された「Tシャツ」を着た

人達が、やけどの様な「皮膚炎」

多数に発症した。(>_<)


________________________________________________

犯罪者は、予想も付かない近場に

居る事が多い。

充分注意されて下さい。m( _ _ )m

________________________________________________

元、東京都知事の「石原 氏」には、

呆れ返りましたよ。(>_<)


東京都の「豊洲市場」は、「伏魔殿」

とは、呆れ返る知事だった事ですよ。

誠に残念です。(>_<)


________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m


________________________________________________




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
何故?・・・

「不用意」な事ばかりで、

呆れる行為ですよ。(>_<)

アキビン本人
2016/09/12 19:06
「リオデジャネイロ五輪」国別メダル獲得数
(平成28年9月12日現在)

国 名 金メダル 銀メダル 銅メダル 合計
_____________________
中 国 39 30 23 92
英 国 23 14 19 58
ウクライナ 18 13 18 49
米 国 13 15 11 39
ブラジル 6 11 7 24
ウズベキスタン 6 4 11 21
豪 州 5 10 12 27
オランダ 5 8 11 24
ドイツ 4 7 5 16
チュニジア 4 4 1 9
日 本 0 1 4 5

アキビン本人
2016/09/13 09:03
こんにちは。

なんで今更こんなことになってるんでしょうか。
調査した時に、わからなかったんでしょうかね。
トトパパ
2016/09/13 11:10
「トトパパ さん」さーん‼
こんにちは。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
大変ずさんな「豊洲市場」は、
「汚染物質の有る」敷地に
何故?・・・

これでは、「生鮮市場」と
言う事から離れた、各家庭の
食料品等が、安心して戴け
ませんね。(>_<)

呆れた「豊洲市場」に成りそう
ですよ。(>_<)

コメント&気持ち玉を沢山頂きまして、
ありがとう御座いました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。



アキビン本人
2016/09/13 16:53
アキビンさん、おはようございます。

豊洲新市場、いったいどうなるのでしょう。

関係者の無責任さに呆れてます。

小池知事にがんばってもらいたいですね。
koji
2016/09/14 07:55
「Koji さん」さーん‼
おはよう御座います。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
前任者の方々や、「豊洲市場」の
建設に関わった人達は、思考能力
「生鮮市場」を建設させるには、
毎日の食料品事情の安全面を
「最優先」しなければ成りません。
何をやって、居るんで
しょうか?・・・
呆れる行為ですよね。(>_<)

「小池 知事」さんを応援したい
ですよ。頑張って下さい。(^-^)/

コメント&気持ち玉を沢山頂きまして、
ありがとう御座いました、m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/09/14 11:47
「高速バス」の運転手が突然

「中央分離帯」に衝突したり

「軽自動車」に衝突したり

して居るので、「これは変」

と、気付いた乗客がバスを

止めたそうです。

9月13日(火曜日)に、

千葉県木更津で、

高速バス運転手が、

「脳疾患」だった事が、

分かりました。

乗客33名は、無事だった

そうです。

「うかうかバス」にも

乗って居られませんね。

(>_<)

アキビン本人
2016/09/16 04:30
「豊洲市場」の地下空間を建築する件は、元・知事さんが、指示したことが、分かりました。
「汚染物質」の敷地であることを明らかにした様に、以前からですよ。
って言うか、とにかく、呆れ返りました。
今後、どのような事に、成るのでしょうか?・・・
「生鮮食品」は、大丈夫ですか?・・・
アキビン第二
2016/09/18 05:28
「豊洲市場」は、不衛生な事で

大丈夫なのか?・・・

誰が「責任取る」のか?・・・

アキビン本人
2016/09/18 12:38
「元・森 首相」の
言動は、「東京都民」を見下げた?・・・
呆れ返りました。
アキビン第二
2016/09/19 06:04
「リオデジャネイロ パラリンピック五輪」国別メダル獲得数
国 名 金メダル 銀メダル 銅メダル 合計
___________________
中 国 105・81・51・237
英 国 64・39・44・147
ウクライナ 41・37・39・117
米 国 40・42・30・112
豪 州 21・29・29・79
ドイツ 18・25・14・57
オランダ 17・19・26・62
ブラジル 14・29・28・71
イタリア 10・14・15・39
日 本 0・9・12・21


アキビン第二
2016/09/19 08:35
「リオデジャネイロパラリンピック五輪」での

メダル獲得数。
金メダル 銀メダル 銅メダル 合計
日 本 0 10 14 24


アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/09/19 23:16
「中国幼稚園バス」&「貨物自動車」が

「猛烈スピード」にて、「衝突」

しました。(>_<)


信号の無い「交差点」で、

衝突しました。

「中国」の交通法規は、車優先が、

いけません。(>_<)


日本では、信じられない事

ですよ。(>_<)


日本より、数十年に渡る

「時代遅れ」ですよ。(>_<)

人より、「車優先」ですからね。

呆れる違反ですよね。(>_<)

アキビン本人
2016/09/22 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続出する「人身被害」?・・・   あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる