あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Uー18 カラオケバトル」を拝聴して。

<<   作成日時 : 2016/09/14 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 10


「堀 優衣」さんの歌っているのを

拝聴していますが、最近は雑音に!



● だんだん「歌詞が雑音」です。

● もっと「歌詞を把握」して。

● 「歌詞を把握」して唄う事。

● 点数が出ないのは「歌詞が雑」。

● 「アレンジ」している。

● 「音程」&「ビブラート」が雑。


初心(基本)を大切に、して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「カラオケバトル番組」は、

「やらせ」で有る事が、

「濃厚」でしょうね。

「課題曲」を与えて、

「決勝は同じ曲」で有る事。

「歌唱力」を決定するには、

これが、一番良い方法です。




アキビン本人
2016/09/15 00:04
こんにちは。

カラオケバトル番組はやらせなんですか。
そうなんですね。。。
トトパパ
2016/09/15 10:18
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんは。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
時々裏で操作して居るところが、
映像で放送されています。

余りにも点数が、「高得点」過ぎ
ますよ。
満点「100点」は、やらせですよ。
音程&ビブラートが、雑
過ぎて「高得点」はあり得ない
ですよ。(>_<)

たとえば「99、875点」ぐらいの
方が「事実点」に思います。

コメント&気持ち玉を沢山頂きまして、
ありがとう御座いました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/09/15 19:01
「カラオケバトル」は、裏で「操作」しているところが、「映像」で、分かりました。
例えば、「99点代」の場合は、「小数点」を後から出しますから、「操作している事」が、分かりますよね。
やはり、カラオケバトルは、「やらせ」という事ですよ。
呆れ返りました。
残念です。(〉_〈)
アキビン第二
2016/09/16 10:48
「カラオケバトル」は、まったくの
「やらせ」という事が、良く分かりますよ。
決勝は、「同じ曲」で、やるべきですよ。
アキビン第二
2016/09/16 15:41
「歌唱力」が、今一つですが、「歌詞」を大切に、してないし、「把握」していません。
ただ大きな声ではなく、「感情」を込めて歌って下さい。
アキビン第二
2016/09/16 23:06
「カラオケバトル」は、

「完全なヤラセ」ですよ。

あまりにも「高得点」

過ぎます。(>_<)

番組のスタッフが、

勝手に「個人好み」

の人には「高得点」

を出し、そうでない

人は、「低得点」に

しています。(>_<)


完全に呆れています。

残念です。(>_<)

アキビン本人
2016/11/23 23:00
「カラオケバトル」は、あまりにも
「高得点」を出し過ぎです。

誠に残念です。   (〉_〈)
負けて泣いている人が、あまりにも気の毒ですよ。

呆れ返りました。

何をやっているんですよ。

アキビン第二
2016/11/24 03:51
「カラオケバトル」の番組は、「異常」な「やらせ番組」で、「最悪ですよ」。

「異常状態」過ぎますので、「改めて」欲しいです。

「音程不安定」が、多く、「100点満点」は、あり得ません。「異常事態」ですよ。

アキビン第二
2017/02/23 02:51
「カラオケバトル」は、「異常状態」改めて欲しいですよ。

「音程不安定」&「ビブラート」が、まったく「最悪」です。

呆れ返りました。

「最悪状態」ですよ。

「100点」を出し過ぎますので、「完全なやらせ」です。

アキビン第二
2017/02/23 03:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Uー18 カラオケバトル」を拝聴して。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる