あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「灯台元暗し」信用するな‼

<<   作成日時 : 2016/09/21 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 24

貴方は「騙されて」いる。


● 身近の人が、怪しい。

● しかし、「悪は短命」に。

● 大丈夫です、警察が動く。

● 悪は霊が「憑依」する。

● 「憑依」すると短命に。

● 裏切り者には「霊が憑依」。



________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m




________________________________________________

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 143
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
「警察庁」が、じわじわと

「調査」が進められている。

「悪は」逃さない。

アキビン本人
2016/09/21 21:47
身辺の人を「信用」するな‼

「騙ます人」は、憑依して、

「短命に」なってあの世から

御迎えが、来る。

アキビン本人
2016/09/21 21:54
「ホンマでっか番組」は、悩み相談

ではなく、「本質的には」まさしく

「いじめ番組」である。

番組出演者の笑いこけが、

「世間を悪化」させている。

じつに残念です。(>_<)



アキビン本人
2016/09/22 06:12
こんにちは。

今、公開している映画「怒り」のようですね。
昨日観て来ました。
トトパパ
2016/09/22 11:40
「トトパパ さん」さーん‼
こんにちはーあ。\(^o^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そーなんですか、
公開されている映画「怒り」を
ご覧に成られた様で、御苦労様
です。m( _ _ )m

じつは、近辺の話しの独り言
なんですが、気に成る程に
不吉な事なので、記事にして
みました。

コメント&気持ち玉を沢山頂き
まして、ありがとう御座い
ました。m( _ _ )m

では(笑顔♪\(^o^)/)またねーえ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/09/22 16:48
金融機関は、「大不況」に

成りつつ有ります。

長ーいトンネルに入り込み

自己破産情態に、成ります。

充分注意されて、下さい。

(>_<)

アキビン本人
2016/09/22 23:36
「大相撲」連日の異変?・・・
昨日の横綱「鶴竜」関&本日の横綱「日馬富士」関は、異変かも知れない?・・・
もしも、明日に?・・・、 横綱「日馬富士」が、完璧に「勝利」した場合は、疑ってみる必要が有ります。
当たらない事を祈ります。(合掌)
「南無阿弥陀仏」 (合掌)

アキビン第二

アキビン第二
2016/09/23 18:27
「大相撲」本日の、横綱「鶴竜」関が、 「完璧横綱相撲」で勝利しました。
昨日は、何故に敗戦?・・・
明日にも、横綱の 「日馬富士」関が、完璧に「横綱相撲で勝利」した場合は、本日の「敗戦」に、成ったのは、「何故?・・・」だった?・・・
「異変相撲」と言う事に、成ります?・・・
「南無大師遍照金剛」(合掌)
「大変異常現象」です。 (合掌)

アキビン第二

アキビン第二
2016/09/23 19:07
「大相撲」本日の、横綱「日馬富士」関が

「完璧横綱相撲」で勝利しました。

昨日、何故に敗戦?・・・

「異常疑惑相撲」は、何故起きた

のか?・・・

やはり、猿年「異常去る年」

なのか?・・・

「異常事態」が、起き

なければ良いの

だが?・・・

「南無大師遍照金剛」(合掌)

「角番大関」が、「優勝‼」

史上初?・・・

とんでも無い事が起きなければ

良いのだが?・・・

「南無大師遍照金剛」(合掌)

アキビン本人でした。




アキビン本人
2016/09/24 18:20
ご無沙汰してます〜
異常事態ですか!?
何だか考えれば考えるほど
そんな気がする世の中〜
相撲に限らず世界で大きな災害
また人間不信になりそうな人災
多いですね〜
先行きどうなってしまうのか?
人間は平和を平穏を望んで
いないのか!?
心配しても悩んでも
どうすることも出来ない
ただ祈るのみです………

猛暑が過ぎ台風攻め〜
またまた夏日とか〜
身体が幾つあっても足りません
アキビンさん〜
くれぐれも
お身体お気をつけて下さいね!!
miki
2016/09/25 09:33
「miki さん」さーん!
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&気持ち玉を沢山戴きまして、ありがとう御座います。m( _ _ )m
そんなんですよ。
今年の「異常気象」は、台風の発生が遅いから、来ない「つもり」でいたら、9号10号11号という、「トリプル台風」が、日本列島に接近して来て、しまいましたから、各地方に「大被害」を与えました。
更に、神奈川県の相模原に有る「障害者施設」での、多殺被害は、やはり、猿年は「この世を去る人」が多く、大変異常事態ですよね。
アキビン本人にも「ご心配」頂きまして、ありがとう御座いました。m( _ _ )m
お互いに、身体には充分に注意して、過ごしましょう。

コメント&気持ち玉を沢山戴きまして、ありがとう御座いました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン第二から。

アキビン第二
2016/09/25 20:30
「マイナンバー」制度に問題有り

ます。

日本の各地で「マイナンバー」の

「流出が後を経たない」様です。

皆様方々には、「充分注意」されて

下さい。


アキビン本人
2017/02/17 13:15
千葉県の病院医師が、

10代女性に「集団暴行」

した「医師」は、もちろん

「医師免許」を剥奪して

下さい。

アキビン本人
2017/02/17 18:24
じつの「親」でも、「配偶者」

の了解無しに、子供あるいは、

「乳幼児の略取」は、犯罪に

成ります。

「未成年強制略取」と成り、

「懲役」に成りますので、

充分注意して下さい。

アキビン本人
2017/03/08 17:48
「尻拭い」に行っても

嘘を通して「乳幼児略取」

した人には、「良い最期」

等は、有りません。

「祟り憑依と成り」一生

「じわりじわり」逝去する

事の肉体苦しみがある。

アキビン本人
2017/03/08 18:00
「憑依している」のか?・・・

「自分自身に」問いただしたい。

どうしたのか?・・・

「悪霊が各者に」災いをお越し

そうで有る。

アキビン本人
2017/03/09 05:33
「堀北 真希」さんが、別居している

事が報道された様ですよ。

やはり、「命名配列が良くない」

ので、何れ「離婚確実」でしょうね。

とても残念ですが、運命ですよ。

アキビン本人
2017/03/09 14:11
初めて、大関らしい 相撲だった豪栄道。
しかし、前半の5勝 は、「情けない相撲」だったよ。

いくら角番でも逃げた勝ちは、「大関」としては「失格」ですよ。

アキビン第二
2017/09/16 18:01
有村 架純の姉で、
グラビアアイドルを しているが、
デビューは、先に成って活躍中。

有村 藍里
2017/09/17 01:15
有村 藍里さんは、
有村 架純さんの姉
との事ですけれど、
同じ芸能人ですが、
妹の架純さんの足を
引っ張らないのと
間違ってもAV女優
には成らない様に
して下さいね。

もしも成ってしまう と、「共倒れ」に
成る事に成るよ。

アキビン第二
2017/09/17 01:57
「人生の分岐点」

人には誰でも、平等に分岐点は、数々あるが、
その時こそ大切& 思考力・等が
人生&人生の最期を迎える時に、満足感な生活を送れたかが、左右する。
要するに、大切な 「分岐点」を滞りなく通過出来たかは、
「人生の最期」に、
解る事に成る。
「分岐点」を大切に しましょう。

アキビン第二
2017/09/17 03:42
悪人は、人前で笑顔
いつも容赦しない。
良い話しだらけ。

「鬼は毎回笑顔」
2017/09/18 12:44
本当の悪人は笑顔
何時何処でも熟睡
最期には灰に成る。
何処でも熟睡
2017/09/18 13:16
人は誰でも灰に成る。
完璧主義者ほど短命
人生は一度きり、

あの世は盲目で誰にも逢えぬ。

最期には後悔するな
腹八分の様に生きる
アキビン第二
2017/10/02 05:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
「灯台元暗し」信用するな&#8252;  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる