あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「名ドクター」は、検査技師も。

<<   作成日時 : 2016/09/27 20:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 6

「検査技師」もする「ドクター」

こそが「名医師」で有る。



◎ 名医師は、「検査技師」もやる。

◎ 画像を観るだけではなく検査もする。

◎ 医師に「エコー検査」もお願いする。

◎ 「検査」しながら、傷みを聞く医師。

◎ 「検査」も出来る「医師」が名医師。

◎ 「喘息患者」は煙&花粉・等避ける。

◎ 画像見えない医師は、必ずヘボ医師。


________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m


________________________________________________


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「深刻な病気」は、必ず「検査技師」も出来る医師に観てもらう様にしましょう。
アキビン本人でした。
アキビン第二
2016/09/27 20:55
「喘息患者」は、花粉&煙・等は、避ける事。
必ず、命縮めますから、近寄らない。

アキビン第二
2016/09/27 22:04
こんにちは。

検査する目を持っていると、いいですね。
プロですからね。
トトパパ
2016/09/28 11:13
「トトパパ さん」さーん‼
おはよう御座いますーぅ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
テレビ番組の医療関係で、
検査をしても画像観て異常は
見られませんので、とりあえず
「痛み止めの藥」をっと、言う
医師が多いので、「検査技師」の
技術が有る「医師」の居る病院が
良いでしょうね。(^-^)/

コメント&気持ち玉を頂きまして、
ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/09/29 07:55
受診する方も勉強しないと
いけませんねぇ〜ですが〜
私の様な無知な素人には
病院をどう選び
医師をどう見極めていけばいいか
大変難しい問題です……
私にはネットで調べるしかありませんが〜
何かいい方法とか見分け方のコツのようなものがあればご教授願いたいと思うのですが〜
〜ごめんなさい〜
お忙しいのに〜個人的な質問になってしまいました〜
今まさに娘の事もですが〜
私自身の体調も悪く病院を何処に行けばいいかと悩んでいる最中なもので〜
ついつい…失礼いたしました…
miki
2016/09/30 21:16
「miki さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
まず、「病院内外全体的」を観て
みますと、分かりますね。

「清潔さ」&「医師たち」が患者
さんの身に成って、「診察」や
献身的に「調査会」している
のか?・・・
「見極める事」ですね。

良い病院は、「検討会」を
「回数する事」が際立って、
多いでしょうね。(^-^)/

コメント&気持ち玉を沢山
頂きまして、ありがとう
御座いました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/09/30 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「名ドクター」は、検査技師も。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる