あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鴨居大運動会」がテレビ放映予定。

<<   作成日時 : 2016/10/11 05:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4


平成28年10月10日(月曜日)


10月9日(日曜日)は、雨天でしたので、

昨日に行われた「鴨居大運動会」が、

「テレビ放映」される事に成り

ました。(^-^)/


「黄色チーム」が、昨年に続き

「総合優勝」されました。

大変・おめでとう御座います。

m( _ _ )m


その模様を「イッツコム」の

「カメラ担当の方」が、

お出でに成り「撮影」されて行き

ましたので、ご報告致します。



「11チャンネル」で、放映予定

です。(^-^)/


◎ 10月26日(水曜日)に放映予定。





※ 時間は、参加された方々は、

※ ご存知ですから、聞いてね。

※ m( _ _ )m



________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m



________________________________________________





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

「鴨居大運動会」ですか。
テレビで放映されるんですか。
どんな運動会なんでしょう。
トトパパ
2016/10/11 10:37
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
第58回 鴨居連合運動会なんですが、
昔馴染みの「健民祭」が始まりで、
大人&子供(幼児・小学生・中学生・等)
自治会対抗で、4種類の色に分けた、
運動会です。(^-^)/
所帯人口の多い自治会は、1団体色で
少ない自治会は、合同で1団体色で
行われました。(^-^)/

種目は、色々あって楽しいですよ。
参加賞も沢山頂きまして、笑顔♪が
いっぱい有りまして、良かったーぁ。
(^-^)/

コメント&気持ち玉を沢山頂きまして、
ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/10/11 19:12
「鴨居大運動会」行われたんですね。
テレビで放映されるなんてすごいですね。
「11チャンネル」はJコム?
ろこ
2016/10/11 23:04
「ろこ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
第58回 鴨居連合自治会の運動会が
有りました。
10月9日(日曜日)には雨天でした
ので、10月10日(月曜日)の9時〜
有りまして、「イッツコム」の撮影者
が、お出でに成り「撮影」して頂き
ました。(^-^)/

「テレビ放映」は、10月26日(水曜日)に
地元TV11チャンネルKANAGAWAの・・・
地元TV「おかえり!」月〜木(午前6:30〜)
&(午後6:00〜)&(午後8:00〜)等、の
いずれか?・・・
っとの事。

コメント&気持ち玉を沢山頂きまして、
ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/10/12 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「鴨居大運動会」がテレビ放映予定。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる