あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日「日帰り研修」を致しました。

<<   作成日時 : 2016/10/18 05:43   >>

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 6

「JA横浜 鴨居支部」の「日帰り研修」。



平成28年10月17日(月曜日)




日帰り研修で、横須賀「軍艦巡り」を

致しました。(^-^)/

あいにくの小雨でしたが、

公私ともどもお忙しいなかを

総勢37名の方々が参加されまして

クルーザーに乗船して案内人の

お話にて、大変に勉強になりました。

ありがとう御座いました。

m( _ _ )m



「クルーズ船」の運賃表は、

一般の大人は、1400 円

小学生は、・・・700 円


15名以上の団体料金 ↓

団体の大人は、1260 円

小学生、・・・・630 円


※ 土曜日・祝日は、混雑します。

※ 予約をおすすめします。

※ 時間は、10時〜15時まで。

※ ペット(盲導犬・介助犬を除く)乗船出来ません。








バスの中での「飲み物」は、

「JA横浜 新治支店」樣より、

戴きました。


ありがとう御座いました。

m( _ _ )m



特別参加された方々は、

◎ JA横浜 新治支店長 樣

◎ JA横浜 新治支店(理事)樣

◎ JA横浜 鴨居支部(担当)樣



更に、「観光バス」は、

◎ 神奈川中央観光 樣


ベテラン運転士 樣

若いバスガイド 樣


ありがとう御座いました。

m( _ _ )m

________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m



________________________________________________

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

日帰り研修で横須賀軍艦めぐりですか。
それはいいですね。
軍艦好きなので、横須賀は行ってみたいです。
トトパパ
2016/10/18 10:27
「トトパパ さん」さーん‼
こんにちはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
アメリカ海軍や海上自衛隊の艦船を
間近で見られる横須賀ならではの
「ご当地クルーズ」で、案内人が
徹底生解説しております。

横須賀軍港巡りの特徴のひとつは、
案内人。
普段は、めったに見る事が出来ない
海上自衛隊やアメリカ海軍の基地に
停泊している艦船の種類や名前、
役割などを、分かりやすく生解説
してくれます。
もちろん、船舶についての知識は
不要。
艦船の事が、まったく分からなく
ても、案内人の解説が有るので、
安心です。(^-^)/

コメント&気持ち玉を沢山
頂きまして、ありがとう
御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。




アキビン本人
2016/10/18 13:06
「クルーズ船」の巡行時間は、「45分」くらい。

毎時間、「巡行」しています。

アキビン第二
2016/10/18 14:02
「クルーズ船」の巡航時間は

10時〜15時〜45分まで。

アキビン第二
2016/10/18 15:38
アキビンさん、こんにちは〜♪
(^O^)/
日帰り研修、大変お疲れ様でした〜。

クルーズ船で軍艦巡り、良いですね〜。
\(^o^)/
cafe
2016/10/19 12:48
「Cafe さん」さーん‼
おはよう御座いますーぅ。
(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
小雨模様でしたが、無事に滞りなく
済ませました。(^-^)/

これも、一重にご協力頂きました
参加された方々のお陰と感謝して
おります。m( _ _ )m

「クルーズ船」での軍港巡りは、
45分かけて「軍艦」等を、
説明者付で周遊しました。
大変に勉強に成りました。
m( _ _ )m

コメント&気持ち玉を沢山頂き
まして、ありがとう御座い
ました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/10/20 02:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日「日帰り研修」を致しました。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる