あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「☆難病を克服して、2位発進‼☆」

<<   作成日時 : 2016/10/22 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 7

女子フィギュアスケートのシヨート結果。


「三原舞依」選手17歳が、

2位発進しました。(^-^)/

難病の「若年性突発性関節炎」を

乗り越えて素晴らしい発進ですよ。

(^-^)/

応援したいです。m( _ _ )m

このまま「難病」の病気を乗り越え

フリーも「突発性の関節炎」が、

「発症」しなければ良いのですが

?・・・

ぜひ頑張って下さい。m( _ _ )m

(^-^)/


________________________________________________

「女子フィギュアスケート結果‼」

◎ 優勝 アシュリー・ワグナー

合計得点 196、44点

◎ 2位 マライア

合計得点 191、59点

◎ 3位 三原舞依 選手 ♪(^-^)/

合計得点 189、28点

◎ 6位 浅田真央 選手 ♪(^-^)/

合計得点 176、78点

で、入賞しました。



残念ながら、

○ 10位 村上佳菜子 選手

合計得点 145、03点


________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m



________________________________________________

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「三原舞依」選手ぜひとも、

「若年性突発性の関節炎」が、

「フリー演技」も無事に出来

ます様に‼

祈っています。m( _ _ )m

「南無大師遍照金剛」

(合掌) m( _ _ )m

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/10/22 22:04
こんばんは。
「三原舞依」選手見ましたよ。
素晴らしい演技でしたね。
最後にジャンプで終わる演技にも驚かされました。
「若年性突発性の関節炎」を克服して・・・・
知りませんでした。
応援しましょう!
ろこ
2016/10/22 23:29
「ろこ さん」さーん‼
おはよう御座いますーぅ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
「ろこ さん」さーん‼
やはり、観ていたんですね。
「三原舞依」選手のシヨート
演技は、難病を克服しての2位
発進ですから、「素晴らしい」
ですよね。(^-^)/

「若年性の難病」ですから
また、いつ発症するかも
知れませんので、発症しない
様に、「祈る」だけです。
「多発性の難病関節炎」を
克服して、「演技」して
いるのですから、ぜひとも
「フリー演技」も頑張って
欲しいのです。
(頑張って‼)(合掌)

コメント&気持ち玉を
戴きまして、ありがとう
御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

観て頂きたいと思います。
応援して下さい。
m( _ _ )m

アキビン本人でした。






アキビン本人
2016/10/23 06:47
「三原舞依」選手のシヨートは、

「圧巻の演技」でした。(^-^)/

その裏側には、「難病関節炎」を

克服しての演技ですから、素晴らしい

ですよね。(^-^)/

しかも、演技の最後には、「疲労」をも

感じさせない、「ジャンプ」をするの

ですから、素晴らしいです。(^-^)/

演技の最後に「ジャンプ」ですから、

「高得点」が、戴けます。(^-^)/

とにかく、「素晴らしい」の一言

ですよね。(^-^)/

「若年性の突発性関節炎」を克服

しての「演技」には、「驚き‼」

です。 頭が下がります。

m( _ _ )m

「フリー演技」も「応援」

します。(^-^)/


アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/10/23 08:23
こんにちは。

三原舞依ちゃん、頑張ってほしいですね!
応援してます。
トトパパ
2016/10/23 11:14
「トトパパ さん」さーん‼
こんにちはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
「三原舞依」さんの「突発性関節炎」が
気になりましたが、「フリーの結果」後
「素晴らしい演技」で、「3位」に成り
応援しているつもりで、祈っていました。
良かったーぁ。(^-^)/

コメント&気持ち玉を沢山頂きまして、
ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。



アキビン本人
2016/10/23 13:20
「フィギュアスケート」の場合は

身長が「小柄」の方が有利かも

知れませんね。

「ジャンプ」した時には

「空中姿勢」が大切で、

やはり、身長が高すぎると

「バランス」が崩れてしまい

「着氷」が難しいので、転倒の

「確率が高い」様ですね。

「身長が高くても」上手な人は、

かなりの「練習量」をされているの

でしょうね。(^-^)/


アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/10/24 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「☆難病を克服して、2位発進&#8252;☆」  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる