あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエストは極細なのに胸囲大?・・

<<   作成日時 : 2016/11/01 15:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2


胸囲が異常過ぎる貴女は?・・・


● 精密検査する事を薦める。

● 「痼が無いか?・・・」

● 自分自身で「触診」する。

● 食べ物の「片寄り」か?・・

● 「ホルモンの異常」か?・・


充分に注意されて下さい。


________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m

________________________________________________

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ちょうどみんなバランスがいいのがいいですね。
極端すぎるのはちょっとね。。。
トトパパ
2016/11/02 09:59
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
体調と言うのは、「千差万別」で
あの貴女(ひと)の体系が良いからと
真似させ様なんて、「思考能力」を
働かせては、いけません。

「問題点」は誰でもが、生まれ
ながらも「同じ内臓」を持って
居る訳では、有りません。
「無理な体系」を作ろうなんて
「思考能力」を働かせますと、
「大変な間違い」なんです。

場合によっては「命を落とす」
事が有りますから、「精密検査」
する事が、大切なんです。

「無理なウエスト締め」は、
いけません。(>_<)

「通信販売」にて、大切な
命を落とす事も有ります。
「無理なウエスト締め」は
止めて欲しいのです。

いつも心温まる励ましの
コメント&気持ち玉を沢山
頂きまして、ありがとう
御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/11/03 22:41
ウエストは極細なのに胸囲大?・・  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる