あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「病」←(やまい)が悪化する時‼

<<   作成日時 : 2016/11/27 06:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 296 / トラックバック 0 / コメント 8

治らない時には?・・・


※ 話しの波長が合わない人。

※ その様な人から離れる。

※ 悪化する人には、近寄らぬ。

※ 病院の待合室から離れる。

※ 悪化する原因に成る人の背後へ。

※ 背後から睨み(にらみ)付ける。


________________________________________________

「煙草」は、室内で「喫煙」

すると、「大変に危険」です。

「自分自身」・「他人」等にも、

大変な「迷惑」&「大変に危険」

ですよ。(^-^)/ m( _ _ )m
________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。

m( _ _ )m
________________________________________________


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 296
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「病」←(やまい)が悪化する場合は、
背後に回り、心の中で、「お経」を唱える。
更に、「背後から」睨み付ける。

アキビン第二
2016/11/27 06:24
こんにちは。

話しの波長が合わない人っていますね。
そういう人に近づくと病が治らないんですか。
トトパパ
2016/11/27 11:19
こんにちは〜。

話の波長が合わない人、いますね!
最近、出会ったのですが、すこくストレスを感じました、、、。

反対に、波長が合う人とは、一緒にいて楽です〜。
cafe
2016/11/27 17:06
「トトパパ さん」さーん!
こんにちはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山戴きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m
そうなんですよ。
やはり、波長の合わない人と、話し続けますと、ストレスが溜まり、最悪な状態に成りますと、「癌」に成る事が有りますので、
充分注意されて、下さいね。

コメント&気持ち玉を沢山戴きまして、
ありがとう御座いました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン第二
アキビン本人でした。

アキビン第二
2016/11/28 10:52
「cafe さん」さーん!
こんにちはーぁ。(笑顔♪(^-^)/)
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山戴きまして、ありが
とう御座います。
m( _ _ )m

そうなんですよ。
人によってでしょうが、話しの波長が合わない人と長く一緒に居る事で、最悪な状態に成りますと、
「癌」に成る事が、多いのですから、直ちに思考力を発揮して、自分自身が対処する行動に移しましょう。
コメント&気持ち玉を沢山戴きまして、ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。


アキビン第二
アキビン本人でした。

アキビン第二
2016/11/28 11:10
「たばこの喫煙」は
室内で喫煙すると、
「大変に危険」です。
「ガス漏れ」や、
「色々と危険」が、
沢山有ります。

ですから、「室内」の
「喫煙」は、大変に
危険が、いっぱい。

アキビン第二
アキビン本人でした。

アキビン第二
2016/11/28 21:55
「新垣結衣」女優さん「変貌‼」して

「大人の階段」を昇り始めたの

でしょうか?・・・

「演技に深み」が、増したの

でしょうかね?・・・

アキビン本人
2016/11/30 06:01
「霊気を感じた時」は、背後へ

回り、分からない様にして

「お経を唱えた後」に、

「睨み付けて」みましょう。

(>_<) (^-^)/



アキビン本人
2016/11/30 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
「病」←(やまい)が悪化する時&#8252;   あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる