あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 病「やまい」も治す事が?・・・

<<   作成日時 : 2016/11/06 11:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 11



軽い病(やまい)は治る事が、有る。


◎ まず「自己暗示」を試みる。

◎ 慣れてくると「軽減」する。

◎ 身体全体の「力を抜く」方法。

◎ 必ず自分自身は治ると案じる。

◎ リラックスする時間をつくる。

◎ 身体全体に「温かみ」が出る。



※ 少しずつ「毎晩」やる事。

※ 入浴後が、「効果絶大」。

※ 頑張りましょう。(^-^)/


________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m

________________________________________________

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
軽い病は「治る事」が、有る。

リラックス出来る時間を

作ろう。(^-^)/

アキビン本人
2016/11/06 11:13
こんにちは。

気の問題って事が大いにあるんでしょうかね。
トトパパ
2016/11/06 11:55
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
病「やまい」は、気持ち次第とも
言いますからね。
もしも「病」に成ったとしても、
「軽い病」ならば、「自分自身」の
「自己暗示」でも、「治す事」が
出来る事も有ります。(^-^)/

普段から「リラックス」する時間を
設ける事が、大切なんです。(^-^)/

コメント&沢山の気持ち玉を頂きまして
ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/11/07 18:38
「大谷」選手は体調異常事態で、「投手」部門は、(選出)されない事に成る。
アキビン第二
2017/02/02 04:43
「大谷」投手の身体は、「異常事態」で、(投手)として活躍できる見込みが無い位に、(使い捨て)な状態なので、別なキャンプ・メニューをして、居る様に思えます。

アキビン第二
2017/02/02 05:03
「大谷」選手は体調異常事態で、「足首」&「首痛」等の為使い捨て状態なので、冬キャンプ・別メニューを戴きまして、調整中と言う事でしょうね。

アキビン第二
2017/02/02 07:47
「行く年来る年」&「逝く人誕生人」等が、有る。
「人生の謎神秘」。

アキビン第二
2017/02/04 06:01
それぞれの「後ろ姿」で、体調面&生活環境&生活状態などが良く分かりますので、日頃から充分に気を付けて、過ごしましょう。

アキビン第二
2017/02/08 06:05
「地球温暖化」&

「地球存在危機」&
「地球異常事態」&
「地球気象異常」&
「地球異常気象」&
「地球異常状態」&
アキビン第二
2017/02/09 22:13
線路内の写真を拝見して、複雑な心境に成りました。

何故なのか?・・・名前を売る為だったら、悪意的ですし、
「成長障害」だったら、複雑な心境ですよ。

れっきとした、大人ですから、本当に複雑怪奇ですよね。

アキビン本人
2017/02/12 23:18
「トランプ大統領」は、アメリカ国民には「信用性」無い人なのに、「安倍 首相」は共に行動している事で、大丈夫なのでしょうか?・・・
何か「複雑怪奇」な心境ですよ。
「トランプ大統領」は「信用性無い人」ですから、今後の日本の「情勢」が解らぬ。
アキビン第二
2017/02/13 05:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病「やまい」も治す事が?・・・  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる