あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「幼稚園児」の「若妻は何故?」不倫する。

<<   作成日時 : 2016/11/08 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 6



「若妻は何故?」不倫に走る?・・・



◎ 「子育ての気持ち」に変化でる。

◎ 夫への不満から「不倫に」はしる。

◎ 「イクメン」に悩みを話す。

◎ 若妻の30%以上も不倫いる。

◎ 夫の居ない時間帯が、多い。

◎ 慰めて欲しい気持ちから‼


________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m

________________________________________________


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「気持ち」が、揺れて居るの

だろうと、思います。

夫の無関心な態度から

慰めてくれる男性を

求めてしまうの

でしょうか?・・・

アキビン本人
2016/11/08 23:12
こんにちは。

うーん。。。
する人はするししない人はしないですね。。。
トトパパ
2016/11/09 10:16
「トトパパ さん」さーん‼
おはよう御座います。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
しない人もいますが、する人が
増えているのが、気に入らない
と言うか?・・・
「異常事態‼」ですよ。

結婚しない人も多いのですから
「日本の人口減少」も分かる
気がします。

コメント&沢山の気持ち玉を頂き
まして、ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/11/11 05:50
アキビンさん、こんにちは!

恋や結婚に興味ない若者が増えているようですね、、、。

しっかり恋をして、人を大切に想う気持ちを育てて欲しいですね〜♪
(*^o^*)

cafe
2016/11/14 12:40
「夫婦に子供」が産まれたら、

「夫」も「妻」も「セックスレス」

に成る‼

「愛情」が「冷めて」しまう。

どの様な「夫婦も同様」に

成る。

アキビン本人
2016/11/21 23:20
「Cafe さん」さーん‼
こんにちはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
アキビン本人も人事では無い様な
気がします。

女性の気持ちに成ったと、したら
妻の子育てに支援しない仕事一途な
夫だと気持ちに変化が起きる気が
します。

多少は、分かるとしても「複雑」な
気持ちに成ります。

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/11/22 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「幼稚園児」の「若妻は何故?」不倫する。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる