あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カリスマ「添乗員」さん‼

<<   作成日時 : 2016/11/17 19:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 6

旅行を「飽きさせ無い」カリスマ。


◎ 行き先着くまで、思考こらす。

◎ 「ユーモア」&「お客目線」で。

◎ 「お客ランク」に行程合わせる。

◎ 「気配り上手」な「添乗員」さん。

◎ 「帰り下車」するまで楽しませる。


________________________________________________

2016年11月1日(火曜日)大安 現在。

「フィギュアスケート女子ポイントランキング」


1 位 宮原知子 選手 (日本) 4077 (依然と世界一‼)

2 位 メド・べー (ロシア) 3695

3 位 ワグナー (アメリカ) 3468

4 位 トゥクタミ (ロシア) 3421

5 位 ラジオノワ ( ロシア) 3268

6 位 ボリラヤ (ロシア) 3241

7 位 ゴールド (アメリカ) 3125

8 位 本郷理華 選手 (日本) 3097


以上、 8 位 まで。


________________________________________________

「ポイントランキング採点表」は。


※ 大会毎に、

優勝 15点

2位 13点

3位 11点

4位 9点

5位 7点

6位 5点



________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m

________________________________________________




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ツアーは添乗員さんで楽しくもつまらなくもなります。
それだけにご苦労も多いことでしょうが、
プロであってほしいですね。
ろこ
2016/11/17 23:27
こんにちは。

ツアーの添乗員さんですか。
楽しい人だったら旅行もいっそう楽しくなりますね。
トトパパ
2016/11/18 11:01
「トトパパ」さん! こんばんは。(^-^)/ いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山戴きまして、ありがとう御座います。    m( _ _ )m

大阪の方に、とても気が付く「添乗員」さんが、居るのをテレビで、拝見しました。「ユーモア」&「宴会もひと工夫」する大人気な方が居て、「旅行工程」も、お客さん目線に成る、「素晴らしい」
添乗員さんが有名で、ニュースで放送していました。

本当の「天職」ですよ。(^-^)/

ありがとう御座いました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン第二
アキビン本人でした。

アキビン第二
2016/11/18 19:54
「ろこ さん」さーん‼
おはよう御座います。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

コメントの御礼順番を、
間違えて、しまいました。
お詫び致します。
m( _ _ )m

そうなんですよ。
やはり、「添乗員さん」は、
「楽しませる」&「気配り」&
「お客さん目線」&「気遣い」
等、大変にご苦労樣ですよね。

大変に、勉強に成る事が多い
ですよね。
「綿密」に「スケジュール」を
調整しながら、「お客樣」を
楽しませて、「無事に送り迎え」
させるのですから、「並々ならぬ」
思考を働かせているのが、分かり
ますよね。(^-^)/

コメント&気持ち玉を沢山頂き
まして、ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/11/19 03:56
「宮原知子」選手が、
「NHK杯大会」で「優勝」しますと、「15点取得」すると、更に世界一を、「堅守」します。

アキビン第二
アキビン本人でした。

アキビン第二
2016/11/23 05:46
「宮原知子」選手が、「NHK杯」に

「優勝」しますと、益々素晴らしい

「世界一」の「フィギュアスケート」

選手に成りますね。(^-^)/

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/11/23 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カリスマ「添乗員」さん&#8252;   あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる