あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「高野山奥の院」の「姿観る井戸」‼

<<   作成日時 : 2016/11/19 06:26   >>

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 11

和歌山県の「高野山奥の院」に‼



◎ 高野山奥の院「姿観る井戸‼」。

◎ 「姿観る井戸‼」を覗いても?・・

◎ 「姿観て」見えない場合には?・

◎ 3年以内に「死亡」すると言う‼

◎ 井戸を覗く前は「緊張」するよ。

◎ アキビン本人も「覗きました」。


________________________________________________

フィギュアスケート女子「中国大会」

ショート 結果‼

3位 発進 三原 舞依 選手

技術点数 37、37

構成点数 31、11

合計点数 68、48 点。

大変素晴らしいですよ。(^-^)/

英語解説者が、「ベリー・ナイス」

って、「褒め称え」ていました。

「難病克服」しての「快挙‼」。

________________________________________________

フィギュアスケート女子「中国大会」

フリー 結果‼

4位 惜かった。 三原 舞依 選手

ショート 点数 68、48

フリー 点数 122、44

合計総合点数 190、92 「パーソナルベスト更新」

大変素晴らしい。良く頑張りました。(^-^)/

________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を頂きまして、ありがとう

御座います。m( _ _ )m

________________________________________________





戦国武将と高野山奥之院 [ 木下浩良 ]
楽天ブックス
石塔の銘文を読む 木下浩良 朱鷺書房発行年月:2014年05月 ページ数:290p サイズ:単行本

楽天市場 by 戦国武将と高野山奥之院 [ 木下浩良 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


________________________________________________




________________________________________________

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
「高野山奥の院」には、偉大な
方々のお墓が有りますので、
「歴女」&「歴男」&「先駆者」
等の事を、案内人が説明して
頂けますから、「思考力」が
増します。(^-^)/


アキビン本人
2016/11/19 08:38
こんにちは。

GWに高野山に行った時に奥の院の姿観る井戸も来ましたよ。
ちゃんと姿は見えました。
トトパパ
2016/11/19 10:41
こんいちは

高野山には訪れた事がございませんが 姿観る井戸がございますのねぇ〜一度覗いて見たいですね でも姿が見えなければどうしましょうですが 興味深々でございます(*^-^)ニコ
やっと
2016/11/19 11:02
こんにちは!

高野山に姿見る井戸っていうのがあるのですか〜。
とっても興味深いです〜。
cafe
2016/11/19 14:07
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですか。
「高野山奥の院」には、GW時に
「姿観る井戸」を覗かれたそうで
「自分の姿」が観る事が出来て
良かったーぁ。(^-^)/

たまに、「観れない方」が居る
との事ですよ。
案内人さんが申して、おります。

ちなみに、アキビン本人は、
2回も高野山奥の院に行った事が
有ります。

コメント&気持ち玉を沢山頂き
まして、ありがとう御座い
ました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/11/19 19:00
「やっと さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
高野山奥の院に、「姿観る井戸」が
有るんですけど、「観れない方」も
たまに、居ます。m( _ _ )m
一度「挑戦してみる」のも経験と
言う事で、試してみて下さいね。
(^-^)/

コメント&気持ち玉を沢山頂き
まして、ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/11/19 19:16
「Cafe さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
「高野山奥の院」に、姿観る井戸が、
有るんですけど、案内人さんが説明
して頂けますから、一度は、「経験」
してみるのも、良いので試してみて
下さいね。m( _ _ )m

コメント&気持ち玉を沢山頂きまして、
ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2016/11/19 19:28
凄く凄く久しぶりにお邪魔します
高野山は未踏地であります。
行けそーな所にすんでながら行ったことない。
「姿観る井戸」あるんですか。
行ける時がきたらとは思うけど、その時に井戸のこと覚えてるかな... (;゜∇゜)
ヒ口
2016/11/21 12:09
「ヒロ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/

お久しぶりです。
元気で良かったーぁ。(^-^)/

そうなんですよ。
案外、近いところに「名所」が
有っても、何時でも行けるから
行かない事が、有ります。
(^-^)/

自分自身の「姿観る井戸」が
「高野山奥の院」に有るんです
けれど、「写らない」人が、
たまに居る様です。

それよりも「人影がはっきり」
出ない場合& 「影が薄く成って」
きた場合等、「気を付けて」見た
方が良いと思います。

コメント&気持ち玉を沢山頂き
まして、ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/11/21 18:08
「観えなくて」良いのに、見えてしまう時が、有ります。

色々な方々の「背中」を見ていると、
「観えなくて良いのに」見えてしまう時が時々有り、「背中の黒子」の位置・いくつ有るか?・・・
「分かる時」が有ります。
何故?・・・
だろうか?・・・

アキビン第二
2016/11/26 00:07
「猿年」も後少し
ですが、この世から 「去る人が」います。
災いが起きる気配!
仕方がないでしょうね。
アキビン第二
2016/12/05 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「高野山奥の院」の「姿観る井戸」&#8252;   あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる