あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「福島沖地震‼」が発生‼

<<   作成日時 : 2016/11/22 06:24   >>

驚いた ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 6

2016年11月22日(火曜日)午前5時59分頃。


※ 福島県沖地震‼ M7、4

※ 震源の深さ 推定 20q

※ 震度 5 弱



※ 津波警報 福島県 推定予想3m

※ 津波警報 宮城県 推定予想1m

________________________________________________

平成29年1月5日2時53分頃

福島県沖で、「地震」が、

発生しました。


M .5.8 福島県沖 津波は、

ありません。

しかし、充分に注意して

下さい。 m( _ _ )m





________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m

________________________________________________

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「福島県沖地震!」
5時59分頃

M、7、3

震度 5 弱

アキビン第二
2016/11/22 06:41
こんにちは。

朝起きてびっくりしました。
津波も起こって、驚きました。
最近、あっちこっちで大きな揺れが多いですね。
トトパパ
2016/11/22 11:27
「トトパパ さん」さーん‼
こんにちはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
アキビン本人の住んでいる家も
揺れたんです。
「ガタガタ」揺れて、テレビを
観ましたら、「津波警報」が発令
していました。(驚き‼(◎△◎))

日本も「活断層」があり、いつ
大地震が起きても、おかしくない
と、今年も「鶴見大学ホール」にて
講演「地震予知連絡会」に勤務する
「東大卒業後」専門的に「全国」を
講演している方に拝聴して来ました。

M、7クラスの「地震」が来る事を
申していました。

やはり、来ましたね。(>_<)

お互いに充分注意しま
しょう。m( _ _ )m

コメント&気持ち玉を沢山頂き
まして、ありがとう御座い
ました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。



アキビン本人
2016/11/22 11:58
「今日の血圧」数値は?・・・

血圧上限値 142

血圧下数値 90

脈拍数値は 71


アキビン本人
2016/11/22 20:31
「福島県沖地震発生」後の

「M、3以上」が、60回近く

起きて居ますので、福島県

の方々には、「くれぐれも」

お身体に、「気を付けて」

お過ごし下さい。

m( _ _ )m


アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/11/23 03:09
地震が、「発生」しました。

平成29年1月5日0時44分頃
M.5.3 福島県沖

平成29年1月5日2時53分頃
M.5.8 福島県沖

共に、津波の心配ありません。

しかし、充分に注意して下さい。

日本気象庁より。

アキビン本人
2017/01/05 03:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「福島沖地震&#8252;」が発生&#8252;   あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる