あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「気象予報士」の方々には、感謝‼

<<   作成日時 : 2016/11/25 05:56   >>

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 5


寒い日が続きますが感謝‼


◎ 難しい天気予報に感謝‼

◎ 天気予報が有るから安心。

◎ 外の仕事をする人に大切。

◎ 寒さ対策にも気遣い言葉。

◎ 健康的な教えにも感謝‼

◎ 地震&台風・等、にも感謝‼




いつも朝早くから、夜遅くも感謝‼


________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山頂きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m

________________________________________________





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

そうですね。
気象予報士さんに感謝しないといけませんね。
それにしても最近の天気予報は当たるようになりましたね。
トトパパ
2016/11/25 10:50
アキビンさん、こんにちは!

天気予報はとっても参考になり、ありがたいですね!
気象予報士さんに感謝ですね!
(*^o^*)

今日のお天気はいかがですか、、、。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
cafe
2016/11/25 11:44
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
「気象予報士」の学力試験は、
「かなりの難問題」なので、
合格率は、大変低いそうです。
「六法全書」&「医学書」等、
にも「匹敵」する位だそう
です。
「並大抵」の学力では、
合格出来ないとの事。
m( _ _ )m

コメント&沢山の気持ち玉を
戴きまして、ありがとう御座い
ます。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/11/25 21:25
「Cafe さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
「天気予報士」の学力試験は、
難問題だらけの、「並大抵」な
「学力」では、合格出来ない
との事ですよ。

ですから、「合格率」は大変
低いとの事。
とにかく、「生き物」の様に
「高気圧」&「低気圧」等で、
大変な「難問だらけ」だそう
ですから、「当たらない事」が
大変多いからこそ、「難問題」
ですから、「合格率」が低い、
との事ですよ。

アキビン本人の身体まで
ご心配頂きまして、ありが
とう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。




アキビン本人
2016/11/25 21:49
「昨晩の神社」で、
寒気が有り、

「異常事態の気配」が有ります。

何故?・・・

だろうか?・・・

アキビン第二
2016/12/07 04:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「気象予報士」の方々には、感謝&#8252;   あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる