あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜銀行は、倒産の危機説。

<<   作成日時 : 2016/12/12 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 4

従業員は、最低で有る。


● 客を「小馬鹿にして」態度最悪。

● 客扱いが、「まったく」下手。

● 自分勝手な「従業員」だらけ。

● 自治会を「完全無視」している。

● 従業員の「仕込み」が、最悪。

● 何れは「倒産確実」で有る。

● 毎年の「経常利益」下降気味。


引き出し客が「増加一方」です。

いつ行っても、「客が疎ら」だと。


________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山戴きまして、ありが

とう御座います。

m( _ _ )m




________________________________________________

倒産は、時間の問題ですよ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「倒産の危機感」

有るかも知れ

ませんね?・・・
アキビン第二
2016/12/12 23:03
「横浜銀行」が、これ程の

「事業所悪化」している

との事が、分かりましたよ。

「接客態度」が、最悪情態

倒産確実な「情況把握」を

しましたよ。

時間の問題でしょうね。

m( _ _ )m

アキビン第二
2016/12/13 05:04
浜銀は、いつも客が少なく、疎らな状態なので、異常事態ですよ。

アキビン第二
2017/02/19 11:42
横浜銀行の接客態度の悪さは、「異常」ですよ。

「詳しく説明しない態度」は「異常」過ぎますので、改めて欲しいですよ。

「行員徹底して」欲しいです。
呆れ返りました。

アキビン第二
2017/02/23 02:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜銀行は、倒産の危機説。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる