あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「舌体操」をしない人は、危険。

<<   作成日時 : 2016/12/16 20:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 5

「喉つまり」しない為にも、

「舌体操」しましょう。


◎ 10秒間に「70回以上」出来ない人。

◎ 10秒間に「60回以下」は「危険」。

◎ やる方法は、「タタタタタ」70回。

◎ やる方法は、「テテテテテ」70回。

◎ やる方法は、「ナナナナナ」70回。

◎ やる方法は、「ネネネネネ」70回。

◎ やる方法は、「ののののの」70回。


ぜひ、「毎日でも舌体操」をする。

________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山戴きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m


________________________________________________








舌を回して若返る
日本文芸社
小出 馨

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 舌を回して若返る の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「舌体操」をしない人は、

「危険」な事か、起きます。

毎日「舌体操」をしましょう。

アキビン本人
2016/12/16 20:28
こんにちは。

舌体操ですか。
危険な事ってなんでしょうか。
でもきっと舌も動かしておいた方がいいんでしょうね。
トトパパ
2016/12/17 11:37
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山戴きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

「舌」で、タ行の「タ」を
10秒間に、「70回以上」出来れば
「舌落ち」に成らず、食べ物が
「普通」に出来て、「健康を保つ」
との事ですよ。(^-^)/

テレビ番組の「健康を保つ秘訣」
との事です。(^-^)/

コメント&気持ち玉を沢山戴き
まして、ありがとう御座い
ました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/12/17 18:32
要するに「舌の筋力」を鍛え

ませんと、普通に「食道」を

通過しませんので、

「飲み込み」が出来無くなる、

「現象が続き」ますと、危険‼

との事です。

「舌の筋力を鍛え」ましょう。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/12/17 19:06
「舌落ち現象」が起きると、

「気管に入り」ますと

「呼吸不全困難」に成り

ますと、「死亡」し

ます。

「舌体操」をしま

しょう。

アキビン本人
2016/12/24 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「舌体操」をしない人は、危険。   あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる