あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 都道府県別 農業産出額。

<<   作成日時 : 2016/12/24 09:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 5





「2014年」 (単位 億円)

1 北海道 11.110

2 茨城県 4.292

3 鹿児島県 4.263

4 千葉県 4.151

5 宮崎県 3.326

6 熊本県 3.283

7 愛知県 3.010

8 青森県 2.879

9 栃木県 2.495

10 新潟県 2.448


________________________________________________

「2015年」 (単位 億円)

1 北海道 11.852

2 茨城県 4.549

3 鹿児島県 4.435

4 千葉県 4.405

5 宮崎県 3.424

6 熊本県 3.348

7 青森県 3.068

8 愛知県 3.063

9 栃木県 2.723

10 群馬県 2.550


________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山戴きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m

________________________________________________



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

へえ。そうなんですね。
さすが北海道ですね。
今日はクリスマスイブですね。
メリークリスマスです!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
トトパパ
2016/12/24 12:56
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山戴きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

「農業の年間産出額」を見ても
「災害援護資金」等を、考慮
しても、複雑な心境ですよ。

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

アキビン本人でした。



アキビン本人
2016/12/25 19:03
12月28日(水曜日)
21時38分頃に、
茨城県で、震度6弱
の地震が、有りました。
5年前の東日本大震災の余震と見られますので、1週間ぐらいは、充分に注意して下さい。

アキビン第二
2016/12/29 01:17
地震恐いですねぇ〜
何かどんどん広がりを見せ
大きくなっていくようで
日本沈没するのでは〜なんて
〜自然災害は防ぎようが
ありませんからね〜
あっごめんなさい〜
今年も後一日ちょっとと
なりましたが〜
アキビンさんには沢山の励まし玉を頂き
大変有り難うございました
私も今日でブログUPを終えました
アキビンさん
くれぐれもお身体にお気をつけて
佳い新年をお迎えくださいね〜
ご健康ご多幸を
心よりお祈り申し上げます
有り難うございました〜
miki
2016/12/30 23:49
「miki さん」さーん‼
新年明けまして、
おめでとう御座います。
(笑顔♪(^-^)/)
昨年中は、色々とお世話様に
成りました。
本年も相変わらず宜しく
お願い申し上げます。
m( _ _ )m

そうなんですよ。
今朝がたも「揺れ」
ましたね。
何か?・・・
「活断層」が、移動性の
気配が有る様ですよ。

身体には、充分に注意されて
お過ごし下さいね。

コメント&気持ち玉を沢山
戴きまして、ありがとう
御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

横浜市緑区在住
アキビン本人でした。

アキビン本人
2017/01/03 04:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都道府県別 農業産出額。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる