あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長続きする秘訣。

<<   作成日時 : 2017/02/05 06:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 5

疲れない生活者。


◎ 完璧を求めない。

◎ 失敗が有るから成功に。

◎ 恥を恐れない。

◎ 無理な事はしない。

◎ こつこつ何もかも。

________________________________________________

元妻は「血縁鑑定しないと不利?・・」

※ 母子家庭&再婚した妻は。

※ 元夫との血縁鑑定しないと。

※ 元夫の生前に鑑定しないと。

※ 親子関係は否定される。

※ 子連れ再婚妻は、鑑定必要。

________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山戴きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m

________________________________________________



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

そうですね。
完璧を求めると、色々と疲れます。
でも、それを成し遂げたら、ハイになりますね。
コツコツするのは大切ですね。
トトパパ
2017/02/05 13:26
こんばんは〜♪

結構無理して頑張っていることもありますので、もう少し楽な気持ちで過ごしたいと思います〜。
完璧を求めないように〜♪
(*^o^*)
勉強になりました〜。
\(^o^)/
cafe
2017/02/05 23:45
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。
(笑顔♪(^-^)/)

いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山戴きまして、ありが
とう御座います。
m( _ _ )m

そうなんですよ。
先日のTV番組でも放送して
いましたが、「完璧」を
求め過ぎて「病が悪化」
してしまい、「逝去」されて
しまった方々が、多数いる
事が分かりました。
m( _ _ )m

有る会社でも長時間労働者
が、「病が悪化」して、
永遠に帰らない方々が、
出てしまって、「訴訟問題」
に発展する事が、有ります。

一度に作業するよりも、
「こつこつと」日にちを
かける事が、良いのです。

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2017/02/05 23:49
「Cafe さん」さーん‼
こんばんはーぁ。
(笑顔♪(^-^)/)

いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山戴きまして、ありが
とう御座います。
m( _ _ )m

そうなんですよ。
人生や他の動物でも同様に
無理に働かせては、活けない
のです。

誰でも長生きしたいですから
ね。
「訴訟問題」に発展する事も
有りますので、「こつこつと」
日にちをかけてやる事が、
大切なのです。
体調を長く維持する事が、
「長生きする秘訣」ですよ。

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2017/02/06 00:10
人は、人生の大半以上等は、「関所」間違いで、幸せに成るか、不幸に成るかを、判断次第で大きく左右する。
真剣に生きて行くべきである事を、忘れては、成らない。

気付けば、いつでも軌道修正は、出来るのである。

アキビン本人
2017/03/03 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長続きする秘訣。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる