あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長続きする秘訣。

<<   作成日時 : 2017/02/05 06:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 15

疲れない生活者。


◎ 完璧を求めない。

◎ 失敗が有るから成功に。

◎ 恥を恐れない。

◎ 無理な事はしない。

◎ こつこつ何もかも。

________________________________________________

元妻は「血縁鑑定しないと不利?・・」

※ 母子家庭&再婚した妻は。

※ 元夫との血縁鑑定しないと。

※ 元夫の生前に鑑定しないと。

※ 親子関係は否定される。

※ 子連れ再婚妻は、鑑定必要。


___________________________

「脳発達障害&隠れ精神的発達障害」が、

異常に多い事が、解りました。

(◎△◎) ⬅驚き。


※ 部屋の片付けが、出来ない。

※ 片付け様と思っても行動無し。

※ 耳鳴り&騒音&微妙な音・等。

※ 気に成る会話に付いて行けない。

※ 精神的な乱れから記憶低下。

※ 気に成る会話が、何時までも。

※ 以上の事を含めると、50%近い。
___________________________

「ペットの認知症」

※ 老齢化すると食事もしない。

※ 散歩したくない。

※ 排泄が劣る。
________________________________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山戴きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m

________________________________________________







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 115
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

そうですね。
完璧を求めると、色々と疲れます。
でも、それを成し遂げたら、ハイになりますね。
コツコツするのは大切ですね。
トトパパ
2017/02/05 13:26
こんばんは〜♪

結構無理して頑張っていることもありますので、もう少し楽な気持ちで過ごしたいと思います〜。
完璧を求めないように〜♪
(*^o^*)
勉強になりました〜。
\(^o^)/
cafe
2017/02/05 23:45
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。
(笑顔♪(^-^)/)

いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山戴きまして、ありが
とう御座います。
m( _ _ )m

そうなんですよ。
先日のTV番組でも放送して
いましたが、「完璧」を
求め過ぎて「病が悪化」
してしまい、「逝去」されて
しまった方々が、多数いる
事が分かりました。
m( _ _ )m

有る会社でも長時間労働者
が、「病が悪化」して、
永遠に帰らない方々が、
出てしまって、「訴訟問題」
に発展する事が、有ります。

一度に作業するよりも、
「こつこつと」日にちを
かける事が、良いのです。

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2017/02/05 23:49
「Cafe さん」さーん‼
こんばんはーぁ。
(笑顔♪(^-^)/)

いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山戴きまして、ありが
とう御座います。
m( _ _ )m

そうなんですよ。
人生や他の動物でも同様に
無理に働かせては、活けない
のです。

誰でも長生きしたいですから
ね。
「訴訟問題」に発展する事も
有りますので、「こつこつと」
日にちをかけてやる事が、
大切なのです。
体調を長く維持する事が、
「長生きする秘訣」ですよ。

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。


アキビン本人
2017/02/06 00:10
人は、人生の大半以上等は、「関所」間違いで、幸せに成るか、不幸に成るかを、判断次第で大きく左右する。
真剣に生きて行くべきである事を、忘れては、成らない。

気付けば、いつでも軌道修正は、出来るのである。

アキビン本人
2017/03/03 22:33
フィギュアスケート・国別対抗戦。

今シーズンのラストを飾る世界国別対抗戦が行われた試合会場に、長年世界のフィギュアスケート世界をけん引し、先日引退を発表した「浅田真央」選手への「寄せ書き」が、日本チームの応援席には、「真央ちゃんありがとう」との書かれた寄せ書きが、掲げられた。

アキビン第二
2017/04/23 02:38
主将を務めた「村元哉中」が発案したものだった。

来日していた各国の選手全員は、もちろん、来日していた各国の選手やコーチのメッセージも書き込まれていた。

真央ちゃんが居なかったら、今のフィギュアスケートは、無い。

「心から感謝している」との世界の方々からのメッセージをと用意しました。
と「村元哉中」が発案したものだった。
ありがたい、事ですよ。

アキビン第二
2017/04/23 02:57
「筒香」選手の今現在の状態は、アキビン本人と同じく、迷いから抜け出せていない。
自分自身を見失っていて、第三者から見るというミカタで、観ていないと思う。だから、深い長いトンネルを抜け出せていないと思います。
原点に戻って、「基本的問題」から観る必要が、有ると思います。
それに気付かないと、色々な人に「迷惑」をかける事に成るでしょうね。

アキビン第二
2017/04/24 10:56
今の人生に悩まない人は、

最期に後悔する事に、

成りますよ。

アキビン第二
2017/05/02 02:21
2017年

5月9日(月曜日)
大安

こんばんはーぁ。
(笑顔♪(^-^)/)

「皆さん」は、
西川 女医の番組で、
男女に、初対面同士 に「キス体験5回」させて、恋人に近い関係に成る程恋愛に
落ちるか「検証」する番組を観た事有る
でしょうか?・・・
どう思いますか?・・・
不思議な番組ですね。
(笑顔♪(^-^)/)

横浜市在住
アキビン第二

アキビン第二
2017/05/09 20:41
「60歳の男性」&「11歳の美少女」の「ラブラブ関係」が、話題に成っております。
(不思議な関係)が、イタリアで、起きている。

2011年〜5年間同棲していた2人の関係(男性&美少女)が、「同棲」している事を、ある通報者からイタリアの警察が、駆けつけて60歳の男性を「逮捕」していたが、イタリアの裁判所法廷で、2人は「愛し合っている」事が、確認されて判決は「無罪」と、成って今まで通り「夫婦として」暮らしている様です。
ちなみに、イタリアでは14歳〜「性交」して良いとの事ですから、裁判所法廷は、「無罪放免」に成った事ですよ。

「5年間円満同棲」していたとしても、
「当時の女の子」は、「11歳だった」のですから、「不思議な判決」ですよ。
私が、親だったら、「猛反論」ですね。
ちなみに「美少女の家庭環境」は「極貧」で、ゴミ山のお金に成りそうな物を「お金に替えて」暮らして居て、同棲の男性が、「美少女の家庭」を面倒観て居て、「愛情が芽生えた」のでしょうか?・・・

日本では、考えられない関係ですよ。

まあ、「幸福」なら良い事ですよ。

アキビン第二
2017/05/10 10:55
2011年〜5年間に渡って「美少女と同棲」して居て、不信感を懐いていた人が、イタリアの警察に通報して、駆けつけた警察官が「60歳男性を逮捕」しました。
その後、イタリアの裁判所法廷で、2人(60歳男性&11歳美少女)は、お互いに「愛し合っている」事を認めて「無罪」と成って「無罪放免」の判決に至った様です。
「美少女家族」は、「貧困家庭」で有る為に、60歳男性が面倒を観て居たので、「愛情が芽生えた」様です。

イタリアでは女性の14歳〜「性交」して良い事に成っておりますので、「無罪放免」に成って「釈放」されて、「幸福」に暮らしている様です。
「円満夫婦として」認めて頂いたとの事です。 大変良かったですよ。 (笑顔♪(^-^)/)

アキビン第二
2017/05/11 08:07
「親は子供」を 不幸にする権利は、まったく、無い。

あと後に後悔する時が、来る。


アキビン第二
2017/05/24 11:49
「卓球の世界選手権」で、

日本選手が「活躍」して

いますが、その中でも

唯一「金メダル」を

取得しましたのは、

「混合ダブルス」の、

「石川佳純&吉村真晴」

選手ですよね。


7年間の実績を誇る

「石川佳純&吉村真晴」選手の

「技術力」&「励ましあい」

だと思いますね。

0対2 からの逆点激は、

素晴らしい‼ 励ましが有り

ましたので、「感激的抱擁」

に成ったのでしょうね。

(笑顔♪(^-^)/) (´∀`)

「金メダル獲得」された事に

おめでとう御座います。

m( _ _ )m

良かったですよ。

(笑顔♪(^-^)/) (´∀`)

アキビン本人
2017/06/06 10:05
「卓球の世界選手権」の

ドイツ大会で、解った事は。


※ ネットスレスレにリターンする。

※ ネットスレスレの攻防ですよ。

※ ボールに変速回転させてする。

※ 卓球台のコーナーを付くべき。

※ 卓球ボールをネットギリギリに。

※ 同じリターン球を続けない。

※ 相手が嫌がるコース際にリターン。

※ 相手のラケット際をしっかり観る。

※ 変速回転を「見極める」様にする。



アキビン本人
2017/06/06 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長続きする秘訣。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる