あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「後ろ姿」で解る其々の秘密。

<<   作成日時 : 2017/02/08 09:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 10


これが解ると、今後に有利。


◎ 体調面が詳細に観える事も有る。

◎ 生活環境も観える事が有る。

◎ 生活状態等も観えたりする。

◎ 今後に影響したりも有る。

◎ 後ろ姿は重要度抜群。

◎ 日頃から気を付けよう。

◎ 後ろ姿は自分自身で観えない。

◎ 観えないから重要で有る。


________________________________________________




________________________________________________

いつも心温まる励ましのメッセージ&

気持ち玉を沢山戴きまして、ありがとう

御座います。m( _ _ )m

________________________________________________



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

自分の後ろ姿は見えないですもんね。
鏡を二つあわせるしかないですね。
そういえば、ほとんど自分の後ろ姿って見たことないですね。。。
トトパパ
2017/02/08 11:03
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。
(笑顔♪(^-^)/)

いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山戴きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですよ。
「後ろ姿」は、自分自身では観る
事は出来ませんから、重要なん
です。
誰でも毎日色々な人に観られて
いるのですから、充分注意されて
下さいね。(笑顔♪(^-^)/)

後ろ姿は、自分自身を他人に観られ
ているのですから、本性は毎日色々と
さらけ出しています。

充分注意されて、行動して欲しい
のです。
ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

横浜市緑区在住
アキビン本人でした。

アキビン本人
2017/02/08 22:48
こんにちは!
後ろ姿、、、実は結構意識していました、、、。

お買い物をした後、お店の方が外に出て、丁寧にお見送りをしてくださいますが、、、
自分の後ろ姿はどんな風に見えているのかしら??、、、って。
だから、姿勢を正して、颯爽と歩くようにしていました。

でも、その時だけで、すぐにいつもの自分に戻って、猫背でトボトボ歩いていそうです、、、。(笑)

日頃から意識して気をつけたいと思います!
cafe
2017/02/10 10:22
「Cafe さん」さーん‼
おはよう御座いますーぅ。
(笑顔♪(^-^)/)

いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山戴きまして、ありが
とう御座います。
m( _ _ )m

そうなんですよ。
自分自身の「後ろ姿」を
観ていると、現在は健康
なのか?・・・
生活環境は「大丈夫」なのか
?・・・
「悩み」が有るのか?・・・
等、解る時が、有ります。

ファッション・センスや
性格までもが、解る時が
有ります。

「後ろ姿」は、大変よく
解りますから、気を付けて
下さいね。(笑顔♪(^-^)/)

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

横浜市緑区在住
加山 ですよ。
アキビン本人でした。

アキビン本人
2017/02/10 10:45
人は、別れたくないから出逢いを求めない。

これでは、人口減少する一方です。

アキビン第二
2017/02/10 22:59
「後ろ姿」で、それぞれの家庭環境&病魔に侵されていないか?・・・ 更に、一人一人の性格悪いかが、解る時が時々ですが、非常に強くはっきりと解る時が、有ります。

何故でしょうか?・・・
不思議な事が起きます。

体調の悪い時程、解る時が有ります。

アキビン第二
2017/04/26 11:30
「後ろ姿」で、健康
不健康・性格・色々
解りますから充分・注意されて下さい。
アキビン第二
2017/10/11 23:02
人の「後ろ姿」で
「頭脳明晰」か
「無能な人」かが
良く解りますから、
充分注意しましょう
更に、「長寿」か
「短命」かも良く
解ります。
充分注意して
気を付けて下さい。
アキビン第二
2017/10/11 23:20
「太陽光線」&「電気光線」・等の

光線影後形状が、「ボヤケ」等

有る人は、「健康」を害する事に

成るでしょう。

充分に注意して下さいよ。

アキビン本人
2017/11/11 19:27

「後ろ姿」から解る、「健康状態」

他人の「生活環境」&「思考能力」

・等が、「明確に解る」時が有る。

後ろ姿には、充分に注意して

下さいね。

アキビン本人
2017/11/12 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
「後ろ姿」で解る其々の秘密。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる