あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な「バルーン」が各地に?・・

<<   作成日時 : 2017/03/02 11:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 8

「バルーン」には、触れないで。


※ 「毒薬」が有るかも知れない。

※ 見つけたら、警察署へ。

※ 日本の各地に不思議なもの?・・

※ 絶対に、触れないで下さい。

※ テロかも知れません?・・

※ 猛毒ですと、死亡する恐れが?・・・

___________________________





___________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山戴きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m



___________________________



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「細長いバルーン」が、各地に

落ちている事が、見つかって

おりますので、充分に注意されて

下さい。

猛毒の場合ですと、死亡に至る

事が有りますので、「臭いを嗅いだり」

しないで、直ちに警察署へ連絡して

下さい。 m( _ _ )m

アキビン本人
2017/03/02 12:49
アキビンさん、こんばんは〜。

そうなのですか!
気を付けたいと思います、、、。

3月になりましたね〜。
少しずつ暖かくなると良いですね。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
cafe
2017/03/02 22:30
「cafe さん」さーん!
おはよう御座います。(笑顔♪(^-^)/)

いつも心温まる励ましのコメント&気持ち玉を沢山戴きまして、ありがとう御座います。m( _ _ )m
そーなんですよ。
福島県・岩手県・宮城県・等の各地区や、その他の都道府県にも、注意を呼びかけている事が、解りました。

特に、子供さんには充分注意してあげて下さい。

「細長いバルーン」で、風船の様ですので、「うっかり」近づき、「臭いを嗅ぐ事」や、絶対に針等で、「割らない」様に気を付けて、下さい。

北朝鮮の事件と同様な事に成り、死亡する事に成っては、いけませんので、充分注意して下さい。

コメント&気持ち玉を沢山戴きまして、ありがとう御座いました。m( _ _ )m

横浜市緑区在住
加山 ですよ。
アキビン本人でした。

アキビン本人
2017/03/03 11:17
こんにちは。

そんなバルーンが飛んでるんですか。
ニュースになってるんですかね。
知りませんでした。
トトパパ
2017/03/03 13:04
「不可解なバルーン」には、充分注意して下さい。

「テロの危険性」が有るかも知れない。
不可解なバルーンは、危険性が有るかも知れない。
m( _ _ )m

横浜市緑区在住
加山 ですよ。
アキビン本人でした。

アキビン本人
2017/03/05 04:27
「トトパパ さん」さーん!
おはよう御座います。 m( _ _ )m

そーなんですよ。
不可解なバルーンには、近づかないで下さい。
「臭いを嗅ぐ事」を絶対にしては、いけません。
もちろん、針で割る事も、絶対にしては、いけません。
毒性が有りますと、
死亡しますよ。
充分注意して下さい。

横浜市緑区在住
加山 ですよ。
アキビン本人でした。

アキビン本人
2017/03/05 04:42
「藤井 聡太」4段棋士の

「28連勝記録」に、

何故か?・・「違和感?」

とても「あり得無い事‼」

何かしら隙が?・・・

アキビン本人
2017/06/21 17:56
ダメ野党
無能過ぎるよ
いつ治る

此では日本
長いトンネル。

アキビン第二
2017/06/29 05:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議な「バルーン」が各地に?・・  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる