あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン&携帯電話&スマホ等で?・・

<<   作成日時 : 2017/03/10 19:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

新機種にすると、旧機種を
返品したら、個人情報漏洩
する?・・・


※ 故障していた機種でも?・・

※ 詳しい人には呼び起こし?・

※ 自分自身だけでは無い?・・

※ 他人にも迷惑をかける?・・

※ 要するに旧機種から漏洩?・

※ 警察署でも呼び起こし?・・

※ 容疑者を捜索して逮捕。

___________________________

間もなく「首都直下型地震」が

必ず、やって来ますので、充分

注意されて下さい。

マグニチュード7以上の地震が

参ります。

30年以内と言われて

いますが、近日中に

訪れたりします。

m( _ _ )m



___________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山戴きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m






___________________________






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコン&携帯電話&スマホ

等の旧機種返品で、個人情報

漏洩しています。

充分注意して下さいね。

m( _ _ )m

アキビン本人
2017/03/10 19:19
2017年3月11日(土曜日)先負
14時46分で6年に成ります。
「東日本大震災の日」
仮設住宅での死亡者は、
1436名にも成っております。

災害被害者に対して、
1分間の「黙祷」しましょう。
m( _ _ )m
(合掌)

横浜市緑区在住
加山 ですよ。
アキビン本人でした。


アキビン本人
2017/03/11 09:38
こんにちは。

パソコンもそうですが、情報が入ったままだといけませんね。
初期化しとかないといけませんね。
トトパパ
2017/03/11 10:49
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。
(笑顔♪(^-^)/)

いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山戴きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そーなんですよ。
データベースのバックアップを
しても、専門業界の方々ですと
「削除しても」必ずと言って
呼び起こしが、出来ますので
データの漏洩に成ります。

自分自身だけではなく、他人
にも迷惑に成りますから、
旧機種の引き取りに出しては、
いけません。

「秘密文書」の漏洩に、
成ります。
充分に注意して下さい。
m( _ _ )m



アキビン本人
2017/03/11 21:44
パソコン&スマホ 等を新機種にしても、旧機種のデータを専門家が行うと、呼びお越しが出来るそうですよ。

データの漏洩されるとの事ですよ。

アキビン第二
2017/04/21 12:53
愛は、裏切りの

始まりですけど

新婚生活を思い出し
添い遂げて欲しい。
アキビン第二
2017/04/21 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パソコン&携帯電話&スマホ等で?・・  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる