あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 現世(今世) & 冥界(霊世)?・・・

<<   作成日時 : 2017/03/18 05:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 236 / トラックバック 0 / コメント 38

何故だろうか?・・・


※ 現世は(今・生存している)世界。

※ 冥界は(来世・死亡した)世界。

※ 現世で、名実共に人生を学ぶ。

※ それぞれの人生は有るが?・・

※ 悔いなき人生を沢山戴き学ぶ。

※ 人生の結婚は、墓場なり。

___________________________

本格的な「大霊界層」とは、

無限大な「高層ビル」の様な

大霊界に成っております。


皆々様方々は、誰でもが

生を受けてから、あらゆる

過程を経て、体が滅び消滅

して行きます。

消滅してから、「大霊界層」

には、49日を過ぎて本格的な

仏に成るまで「幽体」で、

現世と大霊界層との交渉手続き

が、有ります。

その後に「大霊界層」の上限

下値が与えられる様です。


___________________________

「不治の病に成りやすい人」は。


※ 不法な収益を得て居る人短命。

※ 人を騙して多額収益得てる人。

※ 尻拭いされても、無関心な人。

※ 生かされて居るのに感謝せぬ人。

※ 偽証話で、多額収益を得てる人。

※ 夫の「お墓には」絶対に入らない。

※ 絶対に「お墓参り」しない人。

※ 離婚したくて、困って居る人。
___________________________


いくら「兄弟でも」弟より

「思考能力」は、兄は

「能力不足」らしい。

兄の「能力不足」を、弟が

「カバー」している兄弟か。



「確執兄弟姉妹」が、余りにも

多数おります。

「円満の様に」思えても、かなり

誹謗中傷している関係であり、

「内心は殺意」が、短命に成る

警告出て来ています。

この逆も有るが、何か神

(先祖)が決定している事

なのか?・・・

___________________________

何故に?・・「真珠湾攻撃」した。


※ 欲が、有り過ぎたかも?・・・

※ アメリカの兵力・武器把握無し。

※ 勝てぬ相手国の把握無し。


___________________________


親らしい「親」が、まったく

少なく成りました。

とても残念な結果が、沢山出て

来まして、「こんな事で」良い

のでしょうか?・・・
___________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山戴きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m

___________________________





辛酸なめ子と寺井広樹の「あの世の歩き方」 (漫画とリポートでめぐる「死後の世界」)
マキノ出版
辛酸 なめ子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 辛酸なめ子と寺井広樹の「あの世の歩き方」 (漫画とリポートでめぐる「死後の世界」) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



___________________________








___________________________




浮遊霊ブラジル (文春e-book)
文藝春秋
津村記久子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 浮遊霊ブラジル (文春e-book) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 236
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
神樣は、それぞれの先祖で、

3月・8月・9月・等は、

先祖へのお礼参り、

生存している事の

有り難みを供養する

行事ですから先祖に

生かされているお礼

参りで、(花・線香)

等を供えましょう。
アキビン本人
2017/03/18 05:56
人生の悩み事

喜び事・等々

先祖の方々と

話し合いして

笑顔を忘れず

生きて居る

有難い現実を

伝えましょう。

アキビン第二
2017/03/18 06:28
こんにちは。

死後の世界ってあるんでしょうかね。
自分の存在が全く無になるというのは信じられないですね。
トトパパ
2017/03/18 10:28
「トトパパ さん」さーん!
こんばんは。
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山戴きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そーなんですよ。
「大霊界層」と言って、
「無限大の高層ビル」
が有りまして、「愛し合ってる」人同士
でも上階や下階には、
行けない様になって居て、
永久に「真っ暗闇」との事ですから、
葬儀の時「弔辞」で、
先祖の方々や、愛する人等には、逢える事は、
永久に真っ暗闇ですから、
「嘘」なんです。
無限大の「大霊界層」ですからね。
出来るだけ、「長生き」しましょう。
ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

アキビン本人
2017/03/18 19:08
「幽体離脱」は体力消耗するのが

とても速いが、大切な事知るには

良い方法ですよ。

(笑顔♪\(^o^)/)

アキビン第二
2017/03/30 13:41
今年「想定外な事」が今後も

起きますから、充分に気を付けて

下さい。
アキビン第二
2017/04/18 00:20
「太平洋側の活断層」による

プレートの歪みで、海底に地割れが、出来つつ有ります。

充分に注意して下さい。

想定外な事が起きます。 充分に注意しましょう。

アキビン第二
2017/04/18 00:49
元、横綱「佐田の山」本名 市川 晋松
さんが、(肺炎)の為 逝去致しました。
79歳

1956年に初土俵 幕の内3場所目で、初優勝して、白鵬 時代に割って入り活躍しました。
92年から理事長3期、大相撲を支えました。

葬儀は、親族で行った。との事です。

ご冥福を祈ります。

(合掌)

アキビン第二
2017/05/02 10:07
↑ 上記の「白鵬」は誤りで、

「柏鵬」時代が、正解でした。

お詫び致します。

m( _ _ )m

アキビン第二
2017/05/02 10:24
もしもですが?・・・

地球のあらゆる生命体が、何れ死亡しても何回でも生き返る生命体の星の中に超生命体の星が有るとしたら、永遠&永久に生きて、何万光年&何億万光年に渡って「銀河系宇宙旅行」が、出来るでしょうね。 (笑顔♪(^-^)/)

「輪廻転生」が、訪れば良いのにね。
(笑顔♪(^-^)/)

横浜市緑区在住
加山 ですよ。

アキビン第二
2017/05/03 15:50
「幽体離脱」は、体力消耗が、速い気がする。

しかし、想定外に解る時が有る。

恐ろしい程、解る時には、良かったとも思う。

アキビン第二
2017/05/04 05:42
歌舞伎俳優の「妻」
「小林 麻央」さんが、
29年06月22日(木曜日)友引
元・フリー・アナウンサーでしたが、
「乳ガンで闘病」して居ましたけれども、「末期ガン」の為に「自宅療養中」に、「最期の時」が訪れて、「永眠」致しました。

夫の「市川海老蔵」氏に、「看取られ」
夫に、「愛しています」っと、言って

この世を後にして、
「永眠」致しました。

ブログでも常に明るく「世間の模範」と成る「同じガンの闘病者」に、信じる希望を沢山「与え続け」ました事は、大変貢献しました。

ご冥福を祈ります。

(合掌)

横浜市緑区在住
加山 ですよ。
アキビン本人でした。


アキビン本人
2017/06/23 20:24
「小林 麻央」さんの「最期発言」
に、疑惑が増え続けている様です。

「無念な最期発言」は、(意識がはっきりしている時)に、本心を発言した事でしょうね。
「自分自身の亡き後」には、幼い子供を残してこの世を去る事が「無念な事」ですから「最期発言」は、「母親から子供へ」が、正統的最期発言が、正しい解答だと思っています。
従いまして、「子供を守って!」下さいね。って、言う事が「大正解」でしょうね。

「愛してる」は、夫の「エゴ」ですよ。

「母親から子供へ」の発言に成るのが、「当然」ですよ。

とにもかくにも、「麻央」さんの結婚当初は、「飲酒泥酔」で、飲み屋での「暴力事件」には、もの凄い「精神的な苦痛」を負った人、つまり、夫の「海老蔵」さんに「愛してる」は、当然的に無いですよ。

「海老蔵」さんの?・・・
「きれい事」に思えます。

「麻央」さんの「逝去」には、「涙」が出るくらいに「非情」に思えます。

ご冥福を祈ります。(合掌)

アキビン第二
2017/06/26 05:07
何故?・・・

歌舞伎界の「海老蔵」氏と配偶者に

成ってしまったのか?・・・

結局的には、敢えて「命を縮め」た

人生でした。

ご冥福を、お祈り致します。

(合掌)

アキビン第二
2017/06/27 12:01
何と言っても、とても悲しい

大切な人生の「分岐点」を

誤ってしまいました。

悲情的な人生でした。

ご冥福を、お祈り致します。

(合掌)


アキビン第二
2017/06/27 12:09
「東京都議会選挙」は、完敗‼

ですが、「自由民主党」は、

「永久に不滅」ですよ。

必ず後には巻き返しをする

のが、「自由民主党」ですよ。

「自由民主党は、永久に不滅」

ですよ。

日本は、この様な事が続き

いわゆる「乱高下」当たり前。

アキビン第二
2017/07/03 22:41
「自殺者数」が一番少ない率の日本一は、「神奈川県」で有る事が解りました。

1位 神奈川県 13.3
2位 大阪府 14.0
3位 鳥取県 14.2
4位 奈良県 14.3
5位 山口県 15.4
6位 京都府 15.5
7位 愛知県 15.7
8位 広島県 15.9
9位 石川県 16.1
10位 茨城県 16.2


以上、10位までを報告致します。


家庭生活 社の発表をお伝え致しました。

アキビン第二
2017/07/08 13:19
「自殺者数」が一番少ない率の日本一

は、「神奈川県」で有るならば、

「犯罪被害者」の多い‼ っと、

言う事も解る様な気がします。

とても複雑な事に成るのでは

ないのでしょうか?・・・

人口密度に対しての数値

ではないでしょうか?・・・

何とも喜べない数値ですよ。

アキビン第二
2017/07/08 14:14
「やはり運命」なのか?・・・

福岡県の3人は、何か?・・・

「運命的な逝去」されました。

実家に居なければ、助かったのか?・・・
ご冥福を祈ります。
 (合掌)

アキビン第二
2017/07/09 07:49
以前にも申しましたけれど、今年も想定外の「災害&水害・等」が、起こる様な事が有ります。っと、申しましたけれど、実際に起こってしまいました。

ご冥福を祈ります。

(合掌)

アキビン第二
2017/07/09 08:42
「飲食店従業員」とみられる、
陳 宝蘭さん&陳 宝珍さんの2人の姉妹を殺害したのに、
黙秘しているが、
その様な事をしていると、更に罪が重く成るから、
自白(ジハク)しなさい。
青葉区荏田西3丁目の容疑者。

中区日の出町2丁目の被害者二人殺害された姉妹。

アキビン第二
2017/07/24 07:51
必要以上に「日焼け」する人は

「癌に」成りやすい。

太陽熱にも「悪影響」する。

アキビン第二
2017/08/07 22:45
近年の異常なコトゴトは、

大災害&大震災&大水害・

飛行機異常・等も、

タダナラヌ事が、やって

来ます。

充分に注意致しましょう。

アキビン第二
2017/08/14 17:01
「女系家族の災い」は、何時までも

必要に「来世」まで、「永遠」に

続くであろう。

アキビン第二
2017/08/22 14:13
男系家族の災いも
永遠に続いて行く
運命的な結末に成る
アキビン第二
2017/09/21 05:26
「弘法大師」殿は、
あらゆる民人の

災いの保護を祈り
ご生身入定された。
そうですよ。
さすがの神様に。
アキビン第二
2017/09/21 05:50
「弘法大師」僧正が
「即身物入定」を
された訳は?・・
進んで我が身を荒行
の中に投じた後、
「土中入定」が
行われた。
「身体健全苦毒避」
「生きながら木棺」
の中に入り、土の中
「石室」に降ろし
「息つき竹」を
「地上」に出して
「土をかけて埋葬」
され、「読経」して
「逝去」して居た。
「ご冥福」致し、
永遠の神様的な人。
アキビン本人
2017/10/18 14:56
「弘法大師は生きていた。」

835年3月21日に、入定

されたが、「生きたまま入定」

して、「お経」唱えながら

「埋められて」いた。

まさしく「神様的な人」で

人々の「苦難病魔を祈り」

「埋められて」いました。



アキビン本人
2017/10/18 20:00
衆議院議員分裂選挙突入で、

いくら良い「政治政約」を

発言しても、衆議院議員の

3分2以上維持出来なければ

政権を握れません。

政権握れない党は信用出来

ません。

恐ろしく、「自民党・公明党」

が、「圧勝して勝利」する

でしょうね。

アキビン本人
2017/10/21 22:07
「現世」で悪質人は
「霊界」には魔人に
永遠と追いかけられ
何処に居ても不安感
が付きまとう。
アキビン第二
2017/10/28 02:08
「現世」での善人が
「霊界」に居ても
永遠と守られる。
アキビン第二
2017/10/28 02:15
「分岐点」を大切に
しない人は「霊界」
でも迷い続ける。
「暗黒世界」に成る
事に成るで有ろう。
アキビン第二
2017/10/28 02:36
「靖国神社」を参拝
しない人は「永遠」
に「悪魔」に追い
かけられる。
「霊界」に居ても
「悪魔に」追われる
アキビン本人
2017/10/28 02:47
「弘法大師」の
「入定日」には
「生きている時」に
埋葬する「棺穴」に
入り、
竹筒を地上に出して
民間人の健康・
家内安全を祈り
ながら「逝去」
されたとの事です 
からね。
アキビン本人
2017/10/30 23:08
「修験道の荒行」
宗教的実践方法
肉体的苦痛を課する
死を覚悟して荒行
肉体的苦痛を課して
過去・現在の罪等を
汚れを浄める荒行
病を治したりする行
人間の限界に挑む
アキビン本人
2017/11/01 05:14
「山中や洞窟に」
隠る、荒行・滝行
断食・不眠・不動を
行う荒行。  
山を10〜30日断食。
アキビン本人
2017/11/01 05:24
「弘法大師」法師殿 の荒行。

断食・石棺中生き埋め・お経。

「南無大師遍照金剛」。
アキビン本人
2017/11/01 05:50

「太陽光線」&「電気光線」等の

「影後形状異常薄い人」の、

「生命期間」に、異常有る。

アキビン本人
2017/11/12 03:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
現世(今世) & 冥界(霊世)?・・・  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる