あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 委任状の書名&押し印は、詐欺が多い。

<<   作成日時 : 2017/05/03 16:57  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4


油断大敵&油断禁物・等、充分注意する。


※ 優しい言葉・知り合い等、充分注意。

※ 灯台もと暗しには、気を付けて。

※ 介護人・等も、充分注意して下さい。

※ まさか、と思う人が、危険性が高い。

※ 困っている人程、危険性が多い。

___________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山戴きまして、ありが

とう御座います。 m( _ _ )m


___________________________


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

詐欺には気をつけないといけませんね。
トトパパ
2017/05/05 12:58
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんは。
(笑顔♪(^-^)/)

いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山戴きまして、ありが
とう御座います。
m( _ _ )m

そーなんですよ。
詐欺の種類も更に増えている
様でして、「委任状詐欺」も
充分注意してほしいてすね。

自分自身の汗水&血を吐く
思いで貯蓄していた物まで
残らず無くなってしまいます
ので、充分注意しましょう。
m( _ _ )m

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

アキビン本人
2017/05/05 23:14
アキビンさん、こんにちは〜!(^O^)/
お元気でお過ごしでしょうか〜。

「委任状詐欺」っていうのもあるのですね〜!
初めて聞きましたので、気をつけたいと思いました、、、。

お身体に気をつけてお過ごしくださいね!
cafe
2017/05/14 11:25
「Cafe さん」さーん‼
おはよう御座います。
(笑顔♪(^-^)/)

いつも心温まる励ましのコメント&
沢山の気持ち玉を戴き物、ありが
とう御座います。
m( _ _ )m

そーなんですよ。
詐欺にも色々ありまして、
「委任状詐欺」も有り
ますから、充分に注意
しませんと、大変な事に
成りますよ。

家族の資産までもが、
影響して来ますから
充分に注意しましょう。

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

横浜市緑区在住
加山 ですよ。




アキビン本人
2017/05/17 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
委任状の書名&押し印は、詐欺が多い。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる