あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽物刑事一味の誘拐犯。

<<   作成日時 : 2017/06/14 18:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 17

偽物刑事も普通一般人。


※ 無闇に家に入れない。

※ 自宅周り&自宅内部等。

※ 自宅内部の電気機器。

※ 自宅内部の情報等、盗聴。

※ 刑事&警察官・等、一般人。

※ 警察手帳&刑事資料&警察服装。

※ 古道具店・警察関係・等も。

※ 無闇に家に入れたら手遅れ。

※ 充分注意して下さいね。


___________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山戴きまして、ありが

とう御座います。

(笑顔♪(^-^)/) (´∀`)

m( _ _ )m



___________________________






ドS刑事 三つ子の魂百まで殺人事件 (幻冬舎文庫)
幻冬舎
七尾 与史

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドS刑事 三つ子の魂百まで殺人事件 (幻冬舎文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
偽物刑事一味の誘拐犯。

子供を誘拐したと、犯人を装い電話して ら、誘拐された家族から警察に通報させて、近所に待機していた車「ワゴン車」に無線機装置を設置して置き、事前に誘拐する家に、携帯電話を使えない様に、「シャットアウト」出来る「無線機器」を設置して置く、手口ですから、充分注意して下さいね。
もちろん、駆けつけた警察官&刑事・等は、「偽物刑事一味」ですからね。
充分注意しましょう。

アキビン第二
2017/06/14 18:46
アキビンさん、おはようございます〜♪

モニターで確認しても、玄関を開けるのが怖くなりました、、、。
。・°°・(>_<)・°°・。

充分気をつけたいと思います。
cafe
2017/06/15 09:58
「cafe さん」さーん!
久しぶりのブログ記事ですけれど、大切な事ですので、記事にしました。
近年は「詐欺事件」が増え続けて居て、騙されない様に、して欲しいと、テレビニュース番組でも騙されない様にして下さい。って放送しています。
「誘拐事件」も手が込みまして、誘拐出来る家庭環境を下見していますので、偽物刑事一味が増え続けている様で、「身代金目的」の犯罪も手が込んでおりますから、充分注意しましょう。

コメント&気持ち玉を沢山戴きまして、ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

横浜市緑区在住
加山 でした。

アキビン本人
2017/06/15 12:00
「他の犯罪例」も致します。
人生には、誰でも数々の「分岐点」が有りますが、その「分岐点」が、大切なのです。
例えば、道路で申しますと、「交差点」を「例として」、
「左右前後」の選択し、が有ると誰でもが迷うのですが、「的確判断」が、「重要」なのです。
この「分岐点」で、「犯罪に誘導」されますので、「充分に注意」致しましょう。

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

(笑顔♪(^-^)/)

横浜市緑区在住
加山 でした。

アキビン本人
2017/06/15 19:11
「不法入国者」が、大多数おり

ます。

更に、「不法出国者」も大多数

おります。

北朝鮮の「拉致」も多数おると

思います。

充分に注意して過ごし

ましょう。


横浜市緑区在住
加山 でした。

アキビン本人
2017/06/15 20:55
人生の「分岐点」を誤った方々が、

余りにも沢山拝見出来ました。

更に、「分岐点」を誤る人々が、

今後も、「増える」見込みに

成りそうですよ。


横浜市緑区在住
加山 でした。

アキビン本人
2017/06/16 05:13
偽物刑事には気をつけなくちゃ。
先日も家庭訪問がありましたが
警察手帳も本物かなと疑ってしまったり・・・・
嫌な時代ですね。
ろこ
2017/06/16 23:46
「ろこ さん」さーん‼
おはよう御座います。
(笑顔♪(^-^)/) (´∀`)

いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山戴きまして、ありが
とう御座います。
m( _ _ )m

そうなんですよ。
近年は、「詐欺事件」が多い
ですが、「警察官」や「刑事一味」
等、の犯罪が多い事には、「恐怖」
を感じる思いですよ。

充分に注意して下さいね。

コメント&気持ち玉を沢山
戴きまして、ありがとう
御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

(笑顔♪(^-^)/) (´∀`)

横浜市緑区在住
加山 でした。

アキビン本人
2017/06/17 05:32
「殺人ゲーム」っと、言うのが有りますが、「殺しても」次々と「生きかえって」来ますから、「ゲーム」をやり過ぎますと、「脳が麻痺」してしまい、「無闇に」人を殺しても、生きかえって来ると、「勘違い」してしまい、「犯罪者」が増え続けているのかも知れませんね。
充分に注意致しましょう。

横浜市緑区在住
加山 でした。

アキビン本人
2017/06/17 05:59
「人口数の多い順位」

中国 13億8271万人

インド 13億0935万人

アメリカ 3億2330万人

インドネシア 2億5871万人

ブラジル 2億0610万人

パキスタン 1億9356万人

ナイジェリア 1億8364万人

バングラデシュ 1億6151万人

ロシア 1億4344万人

日本 1億2690万人

メキシコ 1億2227万人

フィリピン 1億0420万人

ベトナム 9千264万人

エチオピア 9千120万人

エジプト 9千020万人

以上、15位まで、報告します。

アキビン本人
2017/06/21 05:29
「日本人の人口数」が、急激に

減少しています原因は?・・・


※ 平成3年頃からの「経済不安」

※ 生活不安からの「独身者増加」

※ 上記からの「少子化問題」

※ 国民人々の「高齢化問題」

※ 長続きする「不況トンネル」

※ 不法入国者の「テロ問題等」



アキビン本人
2017/06/21 06:12
電話に出た時には、
何故?・・・

「もしもし」っと、
言う事に成ったのは
昔から「おい!」

「こら!」では無い
丁寧語にして相手を敬う言葉として、「もしもし」に成ったと言っていたと言う事で有る。

アキビン第二
2017/07/11 19:55
「警察官&刑事」も普通の一般人ですから、
必ずしも簡単に信用しては、成らない。
第三者の立場に成った気持ちで、冷静に対処して下さいね。

アキビン第二
2017/07/27 10:22
「疑惑だらけ」の日本は、

今後も更に進化・更に悪化

してしまうのか?・・・

「政治疑惑」&「大相撲疑惑」&

「芸能界疑惑」&「夫婦詐偽」等、

「日本は疑惑だらけ」ですよ。

アキビン第二
2017/08/01 05:03
「DNA」←血液&
「血液型」&「親子間疑惑」&「血縁疑惑」等、
「疑惑だらけ」の日本は、どう成って行くのか?・・・

アキビン第二
2017/08/01 05:16
「充」容疑者は、何故に

あの様な事をしたので

しょうか?・・・

人間的には、最低な事

判断をしましたよ。

アキビン第二
2017/08/03 21:27
「充」容疑者は、変態な

異常過ぎる行為を、何故

するのだろうか?・・・

思考回路が異常なの

でしょうか?・・・

アキビン第二
2017/08/09 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偽物刑事一味の誘拐犯。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる