あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゴマ寒天」を食べよう。

<<   作成日時 : 2017/08/01 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

「長寿」に成りたいのなら、

「ゴマ寒天」を食べましょう。


※ 「ゴマ」は、真夏の猛暑に強い。

※ 「猛暑」でも「グングン 」育つ。

※ 「胡麻」ほど「健康食品」は無い。



__________________________

自分自身の 「特技に気付かない人」は

「大変な損出」で有る。



※ まずは、「短命」に成る事が気付かない。

※ 何時でも無闇な「発言」をする。

※ 「自分自身」が分かって居ない。


__________________________

世界陸上「マラソン選手全滅‼」


※ 日本陸連の「選考ミス」は疑惑。

※ 日本陸連役員は「更迭」が妥当。

※ 日本陸連の「恥サラシ」。


___________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山戴きまして、ありが

とう御座います。m( _ _ )m

___________________________

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「真夏を乗り切る」には、

「胡麻寒天」を、美味しく

食べて「長生き」しましょう。

アキビン第二
2017/08/01 20:52
今年の「高校野球」は、

「ドングリ」の背比べ

「打高投低」で、何処が

優勝しても可笑しく無い。

「繋ぐ野球」したチーム

有利でしょう。

アキビン第二
2017/08/03 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ゴマ寒天」を食べよう。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる