あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行方不明に成って35年。

<<   作成日時 : 2017/08/15 03:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 7

行方不明に成った貨物機体?・・・


成田国際空港を離陸した

貨物機が行方不明と成って

35年が経過した。


現在に至るまで機体の破片

は一つも発見されておらず

事故の全容は、いまだに

解明されて居ない。


1979年1月30日8畤23分に

成田国際空港を離陸。


離陸30分後に航空管制塔

との間で交わされた通信が

最後となり、午後9畤23分に

予定されていた通信は行われ

ないまま消息を経った。

?・・・


機体は日本海溝の深海に

水没されたと現在も

考えられている。


?・・・

___________________________

日テレの女子が、「飛び降り」し

パトロールカー が出動しました。

一時騒然に成り、血だらけ現場を

もみ消した様ですよ。

何が、そうさせた?・・・
___________________________

男がドン引きする「女性水着」は。


※ 「ハイレグ」は、気持ち悪い。

※ 「前からも・後からも」気持ちダウン。

※ 「露出した下着」も、気持ち悪い。

__________________________

今年の「ドラフト会議」には

期待出来るだけの「選手」が、

全く居ない、「大不作年」に

成りそうですよ。


___________________________

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山戴きまして、

ありがとう御座います。

m( _ _ )m


___________________________

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

そんなことがあったんですか。
海の中しか考えられないですね。。。
トトパパ
2017/08/15 10:41
「トトパパ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。
(笑顔♪(^-^)/) (´∀`)

いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山戴きまして、ありが
とう御座います。 m( _ _ )m

そうなんですよ。
1979年1月30日 8畤23分に
成田空港から離陸したのですが、
離陸してから30分後の交信後を
最後に消息が途絶えました。

その後、何回も交信しましたが
消息不明になって、35年以上に
成りましたが、いまだに消息は
つかめていませんから、日本の
海溝に沈下されているのではと、
考えられて居ます。

貨物機ですから、数名の方々が
行方不明に成っております。

一つも機体の破片が発見されて
いませんから、やはり日本海溝に
沈下されているのではと、思い
ます。

コメント&沢山の気持ち玉を
頂きまして、ありがとう
御座いました。
m( _ _ )m

横浜市緑区在住
加山 ですよ。
アキビン本人でした。

アキビン本人
2017/08/15 18:36
今年のドラフト会議
期待する選手は、無に等しい。
情けない選手だらけで、無に等しい。

アキビン第二
2017/08/17 20:30
今年のドラフト会議は
そうなんですか。
がっかりです。
ろこ
2017/08/17 22:53
「ろこ さん」さーん‼
こんばんはーぁ。
(笑顔♪(^-^)/) (´∀`)

いつも心温まる励ましのコメント&

気持ち玉を沢山戴きまして、

ありがとう御座います。

m( _ _ )m

そうなんですよ。

「打高投低」でありまして、

しかも、「打球が飛び過ぎる」

ので、プロ野球OBの方々が申す

通り、「ボール」に影響が有る

様です。

更に、「手投げ投手」が多い

ですし、「下半身の強化」には

「走り込み」が足りない様です。

外野手の「肩の強化」も、今ひとつ

ですし、「野手のエラー」が多い、

「打者」が「ボールを引き付けて」

打つ人が、少ないです。

ありがとう御座いました。

m( _ _ )m


横浜市緑区在住
加山 ですよ。
アキビン本人でした。




アキビン本人
2017/08/18 19:35
大阪桐蔭は、「野球を知らない」し、
「野球をナメテいる」選手が、多過ぎるよ。
「基本を忘れて」いた。

まったく、呆れて居るぞ。
アキビン第二
2017/08/20 00:07
「アニサキス」の幼虫が居た生魚は、
「サバ」・「アジ」・「イカ」・「イワシ」・「サンマ」・等に、居る事が多いとの事ですよ。
充分に注意しましょう。

アキビン第二
2017/08/20 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行方不明に成って35年。  あらま〜ぁ。 アキビン 個人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる